2013/2/23

福を呼び込む  

ファミリーマートから節分の日にあわせ、「まるかぶり寿司」などの節分メニューを予約受付中!

定番の巻寿司は、7種類の具材を巻いた「まるかぶり寿司」や「海鮮恵方巻」のほか、具材によりこだわった「上恵方巻 海鮮巻」「上恵方巻 焼肉巻」の4種類。

また、1月30日から2月3日の5日間の指定の日に受取りができるので、少し早目の節分パーティーでも楽しむことができますよ☆

「節分スイーツ」は、“鬼のパンツ”でお馴染みの黄色と茶色の縞模様がかわいらしい7種類のフルーツが入った「節分フルーツロール」や、「節分和風ぎゅうひロール」など、キュートな見た目と美味しさにこだわった節分スイーツ4種類。

ちなみに今年の今年の恵方は「南南東」
0

2013/2/23

新春?ブルース・セッション無事終了  

皆様お疲れ様でした。

ヘナチョコなギター(スケベイス仕様)を持ったヘナチョコな
オッサンがヘナチョコな歌でヘナチョコなドクロTシャツを
着たオッサンをからかっていたのが笑えましたね

それにしてもGIBSONのカスタムショップでシボレー仕様の
レスポールがあるなんて驚きです。
よく見つけたなと
高島屋の食品街で買ったとのうわさも
ワウも赤ラメだったけど、どこまでスベなんだ

俺のギターシリーズはレニー師匠に決定

結局、恵方巻の話は出なかったけど南南東で一人頑張った
病み上がりのニッキーお疲れ様でした。
きっとEことありますよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ