2012/12/14 | 投稿者: 管理者

今年はK-POPがいないですね。
少女時代がいないのが悲しい(;_;)好きなので見たかったです。
ふと気づいたことですが・・・嵐よりもAKB48のほうが出場回数が多いのにびっくりしました!
それで、レバにらTVでレバニラの簡単な作り方やってて、久しぶりに食べたくなったからスーパーで材料買ってきた!今夜はレバニラにします。
美味しく作れるといいなー(´∀`)それでは、またねー
0

2012/12/12 | 投稿者: 管理者

先日旦那が秋葉に一人で遊びに行きました。
趣味の家電量販店めぐりです。
一日かけて最新の携帯やタブレットを見て周り、商品を比較し、何も買わずに大興奮で帰ってきました。
翌日、興奮しすぎたせいか風邪を引きました。
あとですね、一足早くクリスマスランチしてきました。
友人に誘われてひらまつでランチをしてきました。
シャンパンをボトルでオーダー。
そのあと赤ワイン。
いつもは車なのにたまたまバスで行って良かった(^O^)。

0




AutoPage最新お知らせ