2012/11/21

思い出は、いつの日も雨  

おはようございます(*^^*)

やっぱり雨か…(笑)

大切な行事のときは必ず雨降ります。
雨女です・・・(;´Д`)

昨日、婚姻届けを書きました。

名前と住所と印鑑だけで簡単なんだな。

今日仕事終わったら提出してきますが…

何だか変な感じです。

紙きれ一枚でこれからの名前が変わるんだなぁ

坂田さんて言われても…ピンと来ない(笑)


結婚式の準備も、新しいお家探しも急速に進んでて、

赤ちゃんも4か月に入って安定してきました(〃^ー^〃)

私は勝手に女の子と思ってて、実はもう名前も決めてます(^o^)

後1ヶ月くらいで性別がわかるみたい!!

楽しみだなぁ♪(*^^*)

今は赤ちゃんの画像や心臓音をDVDに毎回焼いてくれるのです(^-^)v
3Dだし、今はまだ宇宙人みたいだけど可愛いんですよ(o^−^o)

元気に育ってくれますように…

P.S.返信ハガキ結構来てます♪今のところみんな出席♪ヽ(´▽`)/本当にありがとうございます(*^^*)
感謝します♪
0

2012/11/21

らんらん  

癒し発掘に余念がない昨今の私です

いい匂いは楽しい♪

最近買ったお気には、オンブルローズ・オリジナルっていうやつ。
粉っぽい匂い・・なんかベビーパウダーの匂いのような気がするっちゃけど。違うかなぁ
でもちょっと飽きた気もする
甘すぎるっちゃんね。

あと、最近ジュエルジュエラっていうとこのオードトワレが
かわいくていいにおい♪

長く匂うなら柑橘系がいいなやっぱり。


アロマオイルとかよく見に行くんだけど
どーーもね、
結局人工的な香りに落ち着くっちゃんね。
アロマの、なんか植物チックな香りも嫌じゃないとけど
ものたりないのもある。
もっと香れ〜みたいな。


そういや、うつ病になると嗅覚がにぶくなるんだそうです
『ホンマでっか』の池田先生が言いよった。

あれ、ふくちゃんの匂いがしないのって、もしかして・・・
いやいや。

しかしあのテレビ、論文出してくる先生はともかくとして
けっこう「ホンマでっか・・・?」的な発言、多いよね(笑)



もうすぐマイミクちゃんの結婚式
きゃは〜色々、気になる。楽しみだ
そそうのないようにしなくちゃ

友達の結婚式は楽しい♪
晴れ姿を見られること
旦那さんや家族とお会いできること
みなさんキレイなドレス着て
美味しい料理も、キレイなお花も。

髪型どうしようかなぁ〜


そういえば今年のピアノ発表会、
マイミクちゃんの結婚式と同じビルのホールであるんだそうです☆

がんばろー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ