2013/3/11 | 投稿者: 花



背中にきびのニュース日記

角質層には、「皮脂」「天然保湿因子」「細胞間脂質」という3つの潤い成分が備わっているのですが、この成分は年齢と共に少なくなってきてしまいます。
後は、化粧水をつけ、早めのケアを心がけましょう。
化粧水や乳液、美容液は、セラミドなどの保湿効果が含まれているものを使ってくださいね。

化粧水は手でつけるようにしましょう。
場合は、保湿成分をお肌に浸透させるように、手のひらで押さえるように優しくパッティングしていきましょう。その後、乳液、美容液をつけ、最後にクリームを塗って保湿成分が逃げないようにしっかりフタをします。
美肌を目指すのなら、油分の補給は乾燥しているポイントだけ、入念にした方が良いですね。
諦めないで、地道に続けていき、つるつるした美肌を手に入れましょうね。
0
タグ: 美肌 方法 乾燥肌

2012/12/18 | 投稿者: 花

「主演がショボい!」と安野モヨコが腹を立て、話を一蹴してしまったとされていた。
安野モヨコさんがクレームをつけた女優さんって、・・・?すごく気になりません?
ネット掲示板では、「伊東美咲じゃない?」「もしかして香里奈?」など様々な憶測が飛び交っているようです。
伊東美咲ファンには申し訳ありませんが、演技になるとちょっとなところがありますよね。


0

2012/12/8 | 投稿者: 花

ませんか?■明日の刑事 第60話■太陽にほえろ! 第339話「暴発」■特捜最前線 第105話■駆け込みビル7号室 第4話 陽子役■探偵同盟
■プロハンター 第6話■われら動物家族
■あとは■うちの子にかぎって■ママはアイドル!■やっぱり猫が好き■美しい人■池袋ウエストゲートパーク
■木更津キャッツアイ
■空から降る一億の星■僕の生きる道■マンハッタンラブストーリー
■WATER BOYS2
■タイガー&ドラゴン
■ハタチの恋人
数々の有名なドラマに出演していることがわかりますね。


0




AutoPage最新お知らせ