2012/10/19

焼き芋〜  

お昼休みに会社を出て、何を食べようかな?ってぶらぶらしてたら、屋台の焼きいも屋さんを見つけた。焼きいものいいにおいに誘われ、3〜4人ならんでいたので、その後ろへ。


undefined | undefined | undefined


最近ちょっと肌に年を感じるようになって、美容グッズをいろいろ試してるよ。
今使ってるのはフェイスローラーっていう、顔の上をぐりぐりするやつ。
顔痩せにも効果あるみたい。小さくて持ち運べるから家でも会社でも使ってる。
会社で使ってると同僚にいつも笑われるけど気にしないことにしてます。
他にもスチームとか毛穴吸引とかよく見たらいっぱいあるなぁ。
結局どれが一番効果あるのか自分でもわかっていません。


undefined | undefined | undefined | undefined


そういえば残業続きでお肌の調子もよくナイナー。
化粧してもノリが悪いし夕方にはムラになってるし。
家に帰ってから肌のお手入れなんて最近したことなかった
かも。
年齢的にはちょうどお肌の曲がり角(?)
女はいくつになっても若く見られたいしね。
でも私と同じ歳でも若く見られる人もいるし上に見られる
人もいるし。
私ってどう見られてるのかな?
今晩はゆっくお風呂に浸かってパックでもしてみよう。
これから少し女磨きでもしなくちゃ!


undefined | undefined | undefined


仕事!仕事が一番だ!って2番3番があるわけでもないけどね。でもいつまで続くんだろうこんな状態。仕事が無いよりましだろうけど、まあ考えても解決する問題ではないか!?なんかすごくわびしくなってきた。

0

2012/10/16

朝寝坊願望  

高校時代の友人が家に遊びにきた。友人ゆうちゃんは、バレーボール部出身だからか、
今でもよく食べる。よく食べる。仕事で少しストレスもたまっているのか、食べるばかりでなく、機関銃のように・・話しをしていて、私は聞くばかり。たまには・・いいか!


undefined | undefined | undefined


http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B6%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2596%25E3%2583%2589%25E3%2583%2595%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25BC/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B6%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2596%25E3%2583%2589%25E3%2583%2595%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25BC/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E5%25BC%2595%25E3%2581%258D%25E5%2587%25BA%25E7%2589%25A9/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E6%25A5%25BD%25E8%25AD%259C%25E7%25AB%258B%25E3%2581%25A6/

この頃何だか 抜け毛が増えてきた 生活不規則だし
栄養不足もあるかな…
母は髪が多いけど 父は若い頃から 髪薄かったなぁ
お爺ちゃんはどちらも 禿げてるし 間違いなく 禿の血統!
男だったら 私も禿げていたかも、女は禿げないって言うけど
時々凄く薄い人を見かける、私もあんなになったら 困るなー。
髪のためには夜10時には寝ないといけないらしい…。


undefined | undefined | undefined | undefined


http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E5%2587%25BA%25E7%2594%25A3%25E7%25A5%259D%25E3%2581%2584/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E5%2596%259C%25E5%25AF%25BF%25E7%25A5%259D%25E3%2581%2584/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E7%25B1%25B3%25E5%25AF%25BF%25E7%25A5%259D%25E3%2581%2584/

ネットでサプリメントを検索してみると…。おー出るわ出るわ、いっぱいある。へー20〜30代の女性の疲れの原因1位は「精神的なストレス」なんだ…。わかるなー考えてみれば、私の周りはストレスばっかりのような気がする。「毎日の疲れをその日のうちに解消できず、日々溜め込んでしまっているようです。」そうなのよ、そうなのよ…。あー二宮くんに癒してほしいー。そう言えば、この間出た、美容系グッズまだチェックしてなかった。早速チェックしなきゃ。


undefined | undefined | undefined


http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E7%25B5%2590%25E5%25A9%259A%25E7%25A5%259D%25E3%2581%2584/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E9%2582%2584%25E6%259A%25A6%25E7%25A5%259D%25E3%2581%2584/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E5%2585%25A5%25E5%25AD%25A6%25E7%25A5%259D%25E3%2581%2584/
http://tangoargentina.cho88.com/rakuten/%25E5%258D%2592%25E6%25A5%25AD%25E7%25A5%259D%25E3%2581%2584/

よし、くよくよ生きてもしょうがない。明るく楽しく生きたいね。人にさえ迷惑かけなければ自分が好きなように生きて行こう。自分が元気になる生き方をしようっと。それでまわりが元気になるともっといいな。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ