2013/11/19

風邪が治らず  

風邪が治りません。慢性的なので風邪とは呼ばないかもしれません。
ほぼ毎日のどが痛いんです。特に朝起きるとひどい。
加湿器つけてても、たいして変化無しです。
そして、仕事がら電話の量が半端ないんです。
鳴りっぱなし、とりっぱなし、しゃべりっぱなし。すごくうるさくて。
よく言えば活気のある職場、悪く言えばうるさい職場。
私にとってはもっと静かで落ち着いた環境に身をおきたいんです。
じゃあそうすれば?ともう一人の自分が言います。
というか、仕事はしばらく止めて静養してもいいんじゃない?
(半年くらいなら何とかなりそうです、生活面で)
たぶんのどの痛みとセキは重要な病気ではないです。病院にも通っているし。
だからストレスと疲れと睡眠不足からきている、と自己分析しています。
友人知人に仕事止めようかな、と会うたびに打ち明けるのですが、
みな口をそろえて「止めたら最後!次見つかる保証はないよ!もうちょっとがんばろう!」
といいます。みんな意外なほど保守的です。
いいえ、たぶんもう若くないので次探すつらさを知っているだけだろうと思います。
コンパス
0

2013/7/30

テスト投稿  

テスト投稿します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ