2013/4/3

お菓子のUFOキャッチャー  

今日、息子とゲームセンターに行った。

ところが息子は、ゲームよりおもちゃ売り場のおもちゃに夢中で、仕方なく暇を潰すため、私はゲームをすることに…。

ふと、お菓子のUFOキャッチャーのお菓子が目に付き、無性にそのお菓子が食べたくなってしまった。そこで、試しに百円投入…。

結果、出口のところにおまけで置いてあったチョコを一つゲット(笑)
そのチョコ一つで満足しておけば良かったのに、お菓子のタワーを倒したくなってしまった(´Д`)
私…いくら使っただろう?

財布の中の小銭が無くなりふと我に返る。

結局、チロルチョコ数個、ミニチョコ数個にお財布の中の小銭を全部使ってしまった(´Д⊂
絶対、チロルチョコ数個は千円はしないだろう。
あれもみて
それだよ
これもだよ
あれもだよ
それ
0

2013/4/3

ひきこもり楽しい  

今日も一日DSのドラクエ5してました。

やっぱりビアンカが大好きです。

小さい頃はお金目的でフローラと結婚したりもしたけどやっぱりビアンカ可愛いです。

あの健気に強がっている姿を見るとそこには残せない・・
やっぱりビアンカと結婚しなきゃと思います。

それにしてもずっとゲームしてその世界に入っていると外に出たくなくなります。

外界に出て陽の光を浴びると眩しすぎて溶けそうです。

なんだか周りから変な目で見られてないか妙に緊張します。

でもひきこもり楽しいです。
ここだよ
チェック
これみてね
ここをクリック
これもみて
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ