2010/11/26

「燗酒」は45度で真価を発揮!温度の違いで酒の旨さは激変する - 献魂逸滴 極上の日本酒を求めて  

「燗酒」は45度で真価を発揮!温度の違いで酒の旨さは激変する - 献魂逸滴 極上の日本酒を求めて
温度帯の違いで酒の味はどこまで変化するか。一つの酒をさまざまな温度で試すことによって、はたして味わいにどれだけ違いが出てくるものか。実験を行なった。


http://rss.rssad.jp/rss/artclk/9FLW5bfpNz.D/a64637f723db9fb7eff914ecb25e7168?ul=lOmfbthMauALng48O3.Pdf6Nz0Gyyi3Zmf7Ut90lb5btMtZERBlZVOijBwO319DTF2arRoo

黒字っていい響きですよね〜。。
景気が回復したらみんなハッピー!
いい時代にしたいですね。

PICKUP
堺市の求人

ライフプランと保険 愛媛

仙台 任意整理

不倫現場、証拠撮影

誕生日デコメ 待受け

パート 作業療法士

宮城で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

CX用語 値ぼれ

両親に秘密で債務整理 自己破産

ローバーの車買取

0

2010/11/25

【企業特集】パソナグループ“大風呂敷”か多角化か新規事業連発の凄みと成算 - 週刊ダイヤモンド 企業特集  

【企業特集】パソナグループ“大風呂敷”か多角化か新規事業連発の凄みと成算 - 週刊ダイヤモンド 企業特集
急激な市場縮小と法改正を控えていることにより大きく姿を変えつつある人材派遣業界。そのなかにあって、「雇用創出企業」「社会変革企業」を掲げて新規事業に突き進むのがパソナグループだ。


http://rss.rssad.jp/rss/artclk/9FLW5bfpNz.D/d466ed448c0f3e6cfb4a770d37c2b6fd?ul=FJLQSwmyC2d2FdgnyjoyVGbSke2VhpLD9C6REcpCmMrXjtCFvELS1_K83QnuTgO5R73Qp7m

偉くなったらどんな人間も駄目になっていくんですかね。。
欲望には勝てない定めですかね、、、。
つらくなってきます、、。

PICKUP
FX税金

サラ金相談「岡山県」

保険見直し神奈川

盗聴器 調査 埼玉

医療特約 保険期間は?

千代田区のハロワ

借金の悩み 熊本

宮城 自己破産

熊本で自己破産

役に立つ税理士

0

2010/11/24

PR: ココでしか読めない経営課題解決のヒント  

PR: ココでしか読めない経営課題解決のヒント
新規ビジネス創出に求められる経営戦略とは?【富士通 特集サイト】にて公開中。 Ads by Trend Match

http://rss.rssad.jp/rss/ad/9FLW5bfpNz.D/2XaPZ5NoDnZ3?type=2&ent=52553fdec72d723515809097e71dd504

大きい会社は潰れにくいと思われがちですけど、
一概にそうではないんですよね。ん〜私んとこは大丈夫か、、?
不安で夜も眠れねーや!

PICKUP
自己破産の事を知る福岡県

ステップワゴンの車検

押し貸し/詐欺被害を防ぐ

転職 建築士

横浜 転職 求人情報

愛知で会社設立〜登記・法人化〜

BMWの新車

コラーゲン おすすめ

大堀恵待 アイドル情報

セント・バーナード[ペット(犬)]

0

2010/11/22

少額投資の非課税制度が“看板倒れ”に終わる理由 - inside Enterprise  

少額投資の非課税制度が“看板倒れ”に終わる理由 - inside Enterprise
2012年1月から、株式の譲渡益や配当に課される税率が原則の20%に戻されることになった。その代わりに今回新たに導入されることになったのが、「少額投資非課税制度」だが、この制度の中身は欠陥だらけだ。


http://rss.rssad.jp/rss/artclk/9FLW5bfpNz.D/64c35a7e9ee6785499d0709c3dd7d72b?ul=W9k6Cpu1p_8hqSqt4amZQNShNjkOEs47ksiELkfvcRCaWaKTto.Ie4KNQpAMvSD_qo_r3Oz

「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
キャッシングできない?総量規制

取立て停止 無料相談

徳島県の転職

借金問題「埼玉県」

愛媛 自己破産

ホンダの車検

リクナビ 派遣の時給

島根で販売の派遣

サラ金取立て相談「長崎県」

債務整理 家賃滞納 熊本

0

2010/11/22

AAAは危険のサイン!?腹部大動脈瘤は破裂前に治す - カラダご医見番  

AAAは危険のサイン!?腹部大動脈瘤は破裂前に治す - カラダご医見番
定期健診で高血圧と動脈硬化が指摘されている、ちょいメタボのSさん(55歳)は、この春の健診で“トリプルA”が見つかってしまった。AAAといってももちろんムーディーズの最上級格付けではなく、腹部大動脈瘤の略だ。


http://rss.rssad.jp/rss/artclk/9FLW5bfpNz.D/5b45f9755dd25bd57ebf1d91b9de4f88?ul=UlntxkICfPRaPXUNS87MeePHzGXr2u_u13GDtWYXSzsAvIVUuwmZSPt5ZVbCHUc78mWV9Au

何かね、いいニュースもあるんですけど、どうも政治家の汚職関係の記事を見たら
気分が悪くなりますね、、、。といいますか、
政治家って聞いたら、権力と欲にまみれた最下層の人間だな。って
思いますね。日本が変わる為にはこの政治体制を変えないと無理な気がします。
人間誰しも弱いもんですよ。心ってのは本当に脆い。。でもそんな人間が人の上に
立っていては駄目でしょう?何かいい案はないですかね。。


PICKUP
契約保険 愛知

保険の基礎知識

長崎県の転職

東京メトロ丸ノ内線淡路町駅

レクサスの中古車査定

山形で通訳・翻訳の派遣

FX用語 投売り

カプチーノの高額査定

借金返済に苦しむ毎日

福岡市のハローワーク

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ