2009/10/20

脂肪吸引 鼻の整形  美容

知人の娘さんが脂肪吸引と鼻の整形をした模様。大きいマスクをしてたからインフルエンザ対策かと思ってたら。´Д` まだアフターの状態を見てないけど…。余りにも劇的に鼻が高くなると違和感ないかな〜。 美しくなりたい!痩せたい

応援グッズプレゼント

アンケートキャンペーン

<
0

2009/10/12

ラテッセ まつげ育毛  まつげ美容液

緑内障治療の薬がまつげを伸ばすっていう事で作られたまつげ育毛剤 美容外科で15000円くらいで売られてるみたい。でもこれが一月分 やめると元に戻るそうです。一般庶民には手が届きません´Д`

0

2009/10/9

髪の毛を早く伸ばす方法は  美容

髪の毛を短くきりすぎて困った時 思わず育毛剤をと思ってしまった(笑) でも伸びが早くなる訳ではなかった'_'; 今のところ エレンスのシリーズ頑張って使ってます。ちなみにピュエルも買ったけど私には全然駄目だった。量は少ないし〜 これって詐欺?って感じたほど 今から買おうとしている人たちおすすめ出来ません。私はもう二度と買わない。







0

2009/10/8

癌治療 天仙液  癌治療 漢方

癌を患っている人が購入して治ったという天仙液 サンプル請求してみたが 苦い苦いだから効くのかも知れないけど'_'; 20cc×60本が 133000円 代行手数料10000円で 143000円これが一セット最少単位 今のところ 私には買えないな。自分がいざというとき すがれるようにパンフレットだけはとっておこう。







0

2009/10/7

台風接近 喘息の危険です。´Д`  アレルギー

台風接近で外は大風 気圧の関係で喘息なども出やすくなります。水の匂いがきになったりもする。準備はしておかないといけない'_';
<




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ