2016/2/13

稲荷山ペットパーク  ペット

初ドッグラン

今年最初のドッグラン稲荷山ペットパークです。

大阪府と奈良県の県境に位置しています。
クリックすると元のサイズで表示します

出かけたのは2月11日建国記念の日
お天気は風もなく最高のドッグラン日よりでした
クリックすると元のサイズで表示します
甘夏もせと夏もとても楽しそうです↑↑
     
    久しぶりのドッグランでストレス解消かなクリックすると元のサイズで表示します
101

2016/1/11

初レッスン  ペット

初レッスン

2016年初のレッスンです
大阪まつばらドッグスクールで大暴れのワンたちです
クリックすると元のサイズで表示します
最初はふたりで遊んでいましたが・・・

クリックすると元のサイズで表示します
フェイ君が乱入

   クリックすると元のサイズで表示します
  フェイ君はせと夏と同じ オーストラリアン・ラブラドゥードルです。

クリックすると元のサイズで表示します
フェイ君は5か月  せと夏は3歳6か月  お姉さんです

クリックすると元のサイズで表示します
やはり同じ犬種 気が合うのかな?
楽しそうなふたりでした↑
甘夏は勿論 デッキで休憩中
19

2016/1/4

謹賀新年  日常生活

謹賀新年

クリックすると元のサイズで表示します
昨年は色々お世話になりました
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お猿さんのように陽気に元気に
今年も一年頑張りま〜す
12
タグ: 謹賀新年 2016

2015/12/23

クリスマス・イブイブ  ペット

クリスマス・イブイブサンタクリスマス

今日はクリスマス・イブイブですよね。
12月23日が天皇誕生日で祝になって以来、
我が家ではクリスマスケーキバースデーをワン達が食べる日になりました。


今年は・・・
クリックすると元のサイズで表示します


仲良く並んで・・・我慢の限界?
クリックすると元のサイズで表示します

よしの合図で・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ほぼ完食です


今年もスクールはとても楽しかった学校
大好きな先生たくさんのお友達

夏のプール水泳朝夕のドッグラン

今年はお世話になりましたm( _ _ )m
来年もよろしくお願いいたします
16

2015/10/24

すっかり秋です  ペット

すっかり秋です

ご無沙汰している間に季節も秋に移りました。
いろんな事があって・・・

近くの神社の夜、灯篭が・・・
クリックすると元のサイズで表示します
なかなかの風情です。

我が家のみかん姉妹は・・・
クリックすると元のサイズで表示します
せと夏はひつじ変身しましたヒツジ

   秋なのでしばらくは ひつじで・・・
    クリックすると元のサイズで表示します
   どっちが大型犬か
80



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ