2015/12/11

入院  くらし

クリックすると元のサイズで表示します今日〜入院

今日は外泊して日曜日にまた病院に戻り月曜日に手術だとりあえず頑張ります

ってか頑張るのは先生だけど'_';
1

2015/4/5

買い物  ごはん

SAPPOROにお買物

いや〜買った買った

バックにブレザーにシャツにTシャツにcheeさんはスカートにブレザーに靴下か〜

しめは金獅子ホルモン

やっぱり北12条店




クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
1

2015/3/28

層雲峡  旅行

3年連続の氷爆祭り


3年連続の朝陽亭


cheeさんと

氷爆祭りは残念ながら溶けて全く駄目だした


ご飯と温泉は良かった


何と写真無し

次の日は恒例の神社



クリックすると元のサイズで表示します






クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します


cheeさんは吉〜私は〜小吉〜


次楽しみに


美唄焼き鳥のもつをはらいっぱい食べてcheeさんの誕生日は終り〜


今年も上手く出来た


また来年
1

2015/3/24

誕生日  

cheeさんおた〜ん

今年も一緒にお祝い出来ました


頑張って作ってみました

おめでとうです



クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1

2015/3/14

ホワイトデー  ごはん

ホワイトデーケーキはミルクレープ


チョコカスタードに初挑戦


誕生日にもリクエスト入りました



クリックすると元のサイズで表示します
1

2015/3/1

買い物  ごはん

札幌までお買物

ジーンズ買ってもらったドキドキ車

いつもありがとうcheeさんダンス

晩ご飯は金獅子ホルモン北2条店全然駄目汗汗汗汗

北12条店が良すぎたのかな?


次からは北12条店しか行きません


温泉は極楽湯

今月はホワイトデーだな〜cheeさんの誕生日だな〜月見♪氷爆祭り決めようかな(予約ポチって)アンテナ


何にせよcheeさんごっちチェックm(_ _)m
1

2015/2/25

誕生日会  ごはん

誕生日を祝う年でもないんですが---

嬉しいです


cheeさんいつもありがとうねゴルフゴルフゴルフ






クリックすると元のサイズで表示します
1

2015/2/9

温泉  温泉

今日は温泉温泉二人のお気に入りです。



最近はカメラを忘れがち


何なせよ気持ち良しまた近々行こうね=3=3=3



帰り道に焼き鳥屋探したんだけど日曜日だしシャッターが閉まってます


また今度にしてただいま〜 


ちーさんまた行こう占い温泉温泉温泉飛行機
1

2015/1/26

札幌〜  

札幌へ買い物〜&ワカサギ釣り場チェック

いい感じに人いましたよ〜




石狩佐藤水産裏〜


後2〜3カ所見回りして市内へ買い物〜

ユニクロ〜無印〜もろもろ〜


本日の晩ご飯は〜金獅子ホルモン北12条店・・・


うましっ・・・

リピーター決定〜


次回は食べ飲み放題100分3290円!?だったかなそれくらいだったような

挑戦〜隣の女性が(一人で)フードファイターのように食べていた・・・





クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/7/22

単独釣り紀行  外あそび

2日間日程で噴火湾へ一人でヒラメか何か釣れればいいなと思い出発。


大潮大潮大潮と思い出かけましたが南東の風がまったくのアゲンスト

まったく釣りにならずただの車中泊でした。

次回は次次の手を持って出かけます...


ただいま〜Cheeさん見事に手ぶらです
1

2013/7/13

買い物  くらし

今日はCheeさんの姪っ子の誕生日プレゼント買いに札幌へ

ABCマートで釣りに丁度いいフードつきのオソロのジャンパーがセールでした

一応保留で帰宅


50%は安いよね〜連呼連呼耳耳NG

さらに保留


今月末また札幌だね


意味なくABCマートの周り走り回ろうかなゴメン
1

2013/7/7

BBQ  外あそび

天気最高〜花丸晴れ晴れ晴れ

外でBBQでしょう

と釣竿も持って積丹方面へ

いずれ一緒に行けることを期待して激磯のチェック

チェック終了後、激磯を遠目で見ながら本日メインのBBQ


クリックすると元のサイズで表示します

一応竿は出すが何もつれず何時もの漁港へ


本日はソイの刺身で帰ってカンパーイ
1

2013/6/16

つり〜2  外あそび

またまた釣りへ〜

とりあえず付き合ってくれそうなんで・・・調子に乗って釣りへ


刺身の調達


まずは日が落ちるまで豆イカ


前回は投光機でイカを岸に寄せての引っ掛け釣り・・・釣りとはほど遠いけど〜つれる喜びを知ってほしくて

今回はエギを使って釣りと胸張っていえる釣りを


豆イカだけど刺身用は確保・・

次はソイでもと思い磯へ

生命反応なし

移動したところでビギナーズラック

なんとひらめ(高級魚)ゲット〜

本日の釣りは終了して家で早速晩酌

クリックすると元のサイズで表示します

刺身好きのCheeさんまた行きましょうね


クリックすると元のサイズで表示します

おまけも1個もおいしゅうございました。


我が家はキャッチ&イートで行きましょう
1

2013/6/10

つり〜  

Cheeさんと釣りへ行ってきた〜

Cheeさん人生は初の釣り


この先二人で楽しめるかな

自分はつりは趣味のひとつですが・・・多趣味


クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/26

桜リベンジ2  旅行

北斗市のしだれ桜を見たくてまたまた函館まで行ってしまった

結果葉桜でした

天気もいいしドライブ日和でしたね〜Cheeさん

クリックすると元のサイズで表示します

恒例のラッピに行って店内で食事

Cheeさんはオムライス

わしはかつスパ
クリックすると元のサイズで表示します

元町公会堂横でいつもの春巻きポテト(適当に名前つけてみて)かって〜
クリックすると元のサイズで表示します



ユニクロで買い物して〜ラッピのバーガーとはせストの焼き鳥弁当かって〜一路今金温泉へ




クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いいお湯でしたわ




1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ