2009/12/10

じゃぎーーーーーーーん!  

ステミキ見つかったどー!!!
3

2009/12/7

こんばんみ  

今日はすんなり終わりましたねw

ニコニコ動画でもぉぉぉぉんの凄くお気に入りのRainbow Girlを練習してみました。
グダグダでしたwww

明日はお出かけするので、楽譜でも見に行ってみようかなぁと思っています。
アニソン大全集みたいなw

コード調べんのめんどくさい…


今日、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
またお暇な時に遊びに来てくださいね♪

では、またお会いしましょう!
1

2009/12/1

こんばんは  

少し、時間は遅くなりますが(未定です。すいません)今夜、復活させていただきます。

だいぶ、見捨てられたと思いますが…心優しいリスナーさんをお待ちしております。


雑談になると思いますが、みなさんのお越しをお待ちしています♪



3

2009/11/28

申し訳ないです  

体調を崩しました…。
今、寝込んでますorz

待っていてくださった方がいらっしゃったら、に申し訳ないです。
そして、お知らせするのが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。

また、回復したらお知らせします。



0

2009/11/26

どうもどうも  

前夜祭が実験放送になってしまいましたね…
すいませんでした。

念願のステミキも入ったので、明日?今日?から頑張りたいと思います♪

予定としては、弐号機を完成させたいと思っています。
1時間の予定ですが、ちょっとはみ出しちゃても許してね

ということで明日からどうなるかわかりませんが、本当にお暇がある時だけで構わないので、参加してください♪

今日はテストに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

ホントに平和にやっていきたいんで、温かく見守ってくださいw
あんまりも〜も〜言わせないでくださいねw牛になっちゃいますからw
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ