2011/5/6 | 投稿者: ピラティス

目黒若菜のピラティスレッスン、ある2つのポイントをおさえて、ピラティスを行うだけで
カラダの変化を内側から実感できるピラティスメソッドがあります。

詳細はこちら



ピラティスは、1日5分から始められ、気軽にできるエクササイズなので、誰でも美しいカラダを手に入れることができます。

ピラティスを行うことにより体の体質が変わります。

脊髄や骨盤のゆがみがとれ、カラダのバランスがよくなります。

太りにくい体に変化してリバウンドもしづらい体質になります。

もちろん姿勢も良くなります。

カラダのバランスを整え、ボディラインにメリハリをつけるのがピラティスです。

ピラティスは、深い呼吸をしながらおこなうエクササイズなので心身をリラックスさせる効果もあります。

初心者でも問題ありません。

自分のペースで行っていくエクササイズなので体力に自信のない方でも大丈夫です。

年齢も関係ありませんし、体の硬さも関係ありません。

詳細はこちら



私は歩けないほどのヘルニアを患ってからピラティスと出会い実感するようになりました。

坐骨神経痛で両足にしびれもあったのですが、ニューヨークでのピラティスのセッションを受けるうちに、次第にしびれはなくなっていったのです。

毎セッションで体に変化を感じ続けることができビックリしたのです。

カラダの使い方が、とてもうまくなっていくことで普段意識していない部分(内側)にも意識を向けることが出来るようになりました。

カラダの使い方を意識できるだけでも姿勢やバランスが大きく変わります。

もし、あなたがピラティスに興味をお持ちになり
「教室にいくには…」という状態でしたら
このDVDがお役に立てるでしょう。

90日間の徹底サポートつき
さらに参加者限定サイトも…

詳細はこちら




0
タグ: 口コミ 効果 感想

2011/5/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ