2012/10/1

(無題)  

今日は仕事が休みなので、お昼近くまでゆっくり寝てしまった。
最近、たっぷり睡眠をとっても全然疲れが取れない。
年齢のせいなのか?それとも病気?
健康のために何かスポーツでも始めたほうが良いのかなぁ〜。


飛距離 ゴルフボール | ノーマディック ペンケース | ホワイトボード 木製


係長や課長は、奥さんが弁当を作ってるし、私も他の男の人と近所で済ませてる。
でも、料理を作ること自体は好きだな。
私は、毎日作ってないけどね。
レシピ本見るのって飽きないし、調理器具や調味料でも、作るのが楽しくなるような仕掛けがいっぱい揃ってる。
そういえば、井上君は、弁当箱じゃなくて、
ランチジャー使ってた。夏は冷えたままだし、冬はあったか。あれって、すっごい発明品じゃないかなって思う。


ティファール ポット | 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト | ペットボトルホルダー バッグ | 木製 ベンチ


私、夕方になるとチョコが欲しくなるのよね〜。仕事でパソコン作業づめだから夕方になると疲労から、どーしてもチョコの禁断症状がでてくるんだよね。安さと美味しさで大好きなアルフォートか、森永ダースで十分なんだけれど、美容が気になる私としては、このままではちょっとマズイって思って、カカオ含有70%以上のものに切り替えようと思っているの。ポリフェノール効果で逆に体にいいってことらしいの。今は冬だからココアもいいよね。


人工芝 通販 | 子供用 自転車ヘルメット | シャープ 電子辞書


今日の目標は、腹筋30回と腕立て15回にしておこう。最近すこし筋肉痛なので、今日は軽めで許してくださいね。その代わりいっぱい睡眠をとることにするので。でも読みたい本があるからむずかしいかもしれないなぁ。

0

2012/9/22

(無題)  

 このごろ、面白いことがあまりない。先週も休みが潰れて(毎度のことで、もう諦めてはいるがやはり頭にくる。)コンサートチケットがパーになってしまった。とほほ….。友達に聞いても”どこも一緒よ”とみんな言う。


ロスコ メッセンジャーバッグ | スプリンクラー 通販 | 二段ベッド 子供用マットレス


そういえば、韓国って美容大国?というか美容用品とか進んでるよね。聞いた話によると韓国の女性って、
日本の女性よりたくさんのコスメを利用してるんだって。
だって韓国で売ってるコスメって日本で販売しているのよりとっても安いんだって〜。うらやましい〜。
友人に美容関係のバイヤーやってる子がいるんだけど、今は韓国コスメが要チェックなんだって。
BBクリームってとっても流行っているけど、あれも韓国発なんだよ〜。
あとはコラーゲンかな?コラーゲンたっぷりの食事を採ると次の日はお肌プルプルだって。
なんか前テレビでやってたよ〜。みんなもお試しあれ!


電子レンジ 調理器具 | ホワイトレーベル 通販 | 小型 シュレッダー | 抱き枕 通販


あんまり食欲ないし、ダイエットにはいいかもしれないけど多分それで肌荒れしたり唇がガサガサになったり今まで以上に鏡を見てる時間が増えたような。
そういえばハンドクリーム買って帰ろうと思ってたのに今日もまた忘れたー。
メモしてもメモごと忘れそうだし今からアラームでセットしとこっと。


バックパック キッズ | ティファール ポット | パタゴニア ナイロンジャケット


私にとっては追っかけするほどじゃないけど、やっぱりファンとしては
コンサートに行きたいのは純粋な気持ち。いつか行ければいいなー。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ