レストラン・ド・キワミ  XY

ミアレシティで爺さんとバトったw
オーナーって何だ何でオーナーが自ら配膳してるんだw
そんなもんかw
一回目はターン6って言われたのにターン9になった。
糞が。
二回目はターン6って言われたけどターン8。
氏ねw
三回目はターン6良し。
四回目まもり使われまくってターン12w
まあ俺は悪くない。
五回目からは4ターン。
完全勝利w
マイナス数は3、2、0、6、0だから足したら11か。
途中で敗北したらどうなるかも気になるが俺は対人専門だし最近バイト始めたからもうド・キワミは行かんだろう。
しかしメェークルかわいいなw
お土産にかおるキノコ15個貰った。
かおるキノコってXYでは用途ないんだっけか。
あああ夜は暇だ、暇、昨日四時間しか寝てない
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ