2012/3/30 | 投稿者: pk1oelf6

こんちわ^^

多趣味な私ですが、最近ハマっているのはマンガ
マンガなら部屋でいいしね♪

ただ最近心配なのが若干風邪気味…。
そこそこつらい日々が続いております。
1日くらいで治るかな?
コーラ飲んで寝るか…。

あとは読書。
司馬遼太郎がいいね。お勧めだね。
この前カンボジア行ったけど、その時も司馬遼太郎の本持っていったし。

ふと思ったんだが、金と青を足したら何色になりそうだろう?
看護師 子育て
看護師 体験談

0

2012/3/29 | 投稿者: pk1oelf6

今日は雲ひとつない晴天。
けど私は熱でダウンしてたのであんまり関係なし。
病気だからかオレンジに妙にひかれる。
何だろう?
ちょっとよくなったから勉強を試したけどまだだめだ…。

4日前から読んでた北方謙三の本を読みたかったけど我慢かな。

大学の友達から電話があった。
これからジャーナリストと合コンだそうだ。
それはそれは…。
熱でダウンしているからと断ってしまった。
そこそこおしい気がする。

今日は早めに寝ようかな。

そろそろ寝るか。今日はいい夢みたいなー。。。
看護師 面接
看護師 職務経歴書

0




AutoPage最新お知らせ