マジックフリップウォレットを作るための指示  

マジックフリップ財布はお金やプラスチックカードのようなものを保持するために使用される項目です。平均マジックフリップ·ウォレットは、ウォレットが開かれ、閉じられたときに片側に1添付ファイルから他に、ドル紙幣のように、小型·薄型の項目を切り替えます。マジックフリップウォレットが作られ、世界中で販売されて様々なデザインで、革から紙までの材料から構成されています。魔法フリップ bottega veneta 財布を作ることは基本的な建設資材を必要とします。

あなたの定規で、長さは36センチ、幅18センチメートルである色のついた画用紙の一枚を計測します。あなたの鉛筆で36センチ、18センチメートルマークを付けます。あなたのはさみでピースを切り取る。その後9センチメートル大きな長方形で2、18 cmを形成するためにあなたのハサミで半分に18 cmの部分であなたが36センチメートルカット。

あなたの定規であなたの色のついた画用紙のグッチ財布激安第二の部分から同じ14センチメートル長および1.2 cm商品の幅を持つ4つの部分を測定します。あなたの鉛筆を使って各部分のための14センチメートル長および1.2 cm商品の幅をマークします。あなたのはさみで各片を切り取る。

あなたの色のついた画用紙3枚目から11 cmの長さと7センチ幅と一体を測定します。 11センチメートルの長さとあなたの鉛筆で7cmの幅に印を付けます。あなたのハサミで小さな長方形を切り取ります。

あなたの側で大きな長方形の辺をレイアウトします。左手に大きな長方形の上部に1.5未満センチほどあなたのテープの1つをスライドさせます。その端がはみ出すまで、あなたの右の大きな四角形の下にあなたのストリップをスライドさせます。約1.5cm左手に大きな長方形の底の上に別のストリップをスライドさせます。次に、あなたの右の大きな四角形の下にあなたの第2のストリップの端がはみ出すまでスライドさせます。あなたのストリップはあなたの左大きな長方形の上に横たわる、終了時にも同様にあなたの右の大きな四角形の下に突き出していることを確認します。あなたのストリップはあなたの左大きな長方形の上に横たわって4cmの持っている場合、彼らはあなたの右の大きな四角形の下から突き出て4cmの持っている必要があります。

あなたの右の大きな四角形の上にあなたのストリップダウン糊にスティックのりを使用します。あなたのストリップと、左手に大きな四角形に接着それらを畳む。

あなたの残りの2つのストリップで、X-クロスを作る。のりあなたの2ストリップはあなたのスティックのりと交差中心。その二つの右端は左手に大きな四角形の上に横になるまで、あなたの右の大きな四角形の下でX-クロスをスライドさせます。あなたのXクロスの上にあなたの左の四角形を下に置く。あなたのスティックのりを使用して、X-クロスの二つの右端と糊その底を広げます。あなたの右の長方形に戻って釘付けに端を取り付けます。あなたのスティックのり付きのX-クロスの2左端ダウン糊。左手大きな長方形に添付するそれらを折る。これでマジックフリップ財布を持っています。

優しく上にマジックフリップ ダミエグラフィット財布を反転します。二つのストリップは、その左側に表示されているはずですし、あなたのX-クロスは、その右側にあるべきである。左側に、ドル紙幣のように、薄いアイテムを配置します。左側の上に右側を閉じます。あなたのX-クロスにあなたのドル紙幣を明らかにするためにあなたの財布を開きます。



関連記事:
http://opinging.wordpress.com/2012/09/14/
http://honey7185.exblog.jp/16193347/
http://plaza.rakuten.co.jp/yuyup888/diary/201209140000/
0

バブルの工芸品  グッチ 財布 ピンク

工芸バブル軽質材料、接着や縫い多くプロジェクト。プロジェクトの子供と大人が楽しめるバブル財布。いろんなジャンルがあって、財布、bottega veneta 財布から伝統的な折りたたみデザイン。あなたの財布を使って工芸バブル写真、一人の女の子が、財布や財布セット。バブルは違う技術の厚さと色の技術と趣味店。

封筒の財布
封筒を使用テープ財布接着剤。使用封筒テンプレートと大きさが必要の大きさのコンピュータ(会う資源)。あなただけが必要で封筒本体と三角形矩形皮ので、いかなるテンプレートをウイング。もしあなたは1つのテンプレートを描いて、だけ4インチ長の方形紙で切った。1インチ幅の矩形終わったので3インチは2インチの部分の上に。切角2インチの部分から形成の三角形の皮。追跡テンプレートから工芸バブル。泡を財布。折り畳ま封筒の形の泡。水鉄砲一行ゴムごとながら。バインダーを横に縁でやる。棒を持って接着フック下皮と前の財布。折りたたみ皮を堅持し、それを閉鎖。

折財布
一人の折ルイヴィトンデニム財布から石で工芸バブル。折りたたみバブルの半分の水準、調整エッジ。パンチでパンチの4つの同じ距離の穴3ごとの1/2インチの終瞭。レースエチレンや革紐や線洞、縫い合わせるの目的。あるいは、噴接着剤の間3ごとの1/2インチの一端をバインダー週縁を一緒にして泡、接着剤。折財布半垂直ような伝統の財布。パンチの中心でパンチ穴1/2インチのエッジ(四階バブル)。ネクタイを挿入財布を通じて穴。

写真の財布
写真を財布からのみ4インチ長の工芸バブル、接着剤、パンチとプラスチックの挿入写真財布。写真を購入プロセスとの割引の店。地方工芸バブルの平坦な表面。折りたたみだけ4インチ長の両端から中心2の1/2インチ双折りたたみ形成「皮」すべての末。一つの皮の写真を挿入し、他の皮はあなたのためのお金。噴射工芸バブル膠バブルの間の上部と下部のすべての花びら。クリップで共同で行われた縁でのり涸れ。のりが乾いた半分、折財布垂直スライド画像を挿入して必要な皮。もしあなたを閉鎖の財布、沖センタ穴約1/2インチ外からエッジと穴パンチ。飼料紗、または縄帯着穴やネクタイ財布閉鎖。

財布/財布セット
財布/財布を組み合わせた女の子と工芸バブル。一枚だけで4インチ長の工芸バブル、接着剤、穴パンチ、リボンと線や接着フック帯。泡をテーブルのような狭い両端は上部とボトムの長方形。すべての末から中心の折、折りたたみバブルに3つの等しい部分。上部皮を開く。水のエッジ接着剤の間の左右。クリップや服で行われるために一緒に接着剤が涸れピン。を持って、打って穴から約1インチすべてのエッジのほか折りの開放皮。36長を持ってと絆をすべて終え穴。圧粘着テープの下にフック皮と前線の財布/オメガスピードマスター財布の整合の位置。固定フックを閉鎖皮。


関連記事:
http://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000060206&post_idx_sel=10705424
http://yoyoave.fruitblog.net/
http://blog.capcom-og.com/yuyaxian0710/archives/17546560.html
0
タグ: 財布




AutoPage最新お知らせ