カレンダー

2017
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ザフォウルビ系列の店舗の場所

全国での店舗展開が進んでいるザフォウルビのジェイエステティックが私が働いている近くにもできるらしい。

今度新しくできるのは銀座店らしいんだけど、ザフォウルビの店舗は東京近郊だと池袋や渋谷、原宿などの若者の街と地方の主要都市である町田や吉祥寺などだった。
実は錦糸町にもお店があるし、なんと今度は上野にも店舗ができるらしい。
ザフォウルビの出店ラッシュは止まらないなと思う。

それにしても今までの出店エリアに比べると銀座に出すということは客層も変わるのかな。
働いている人ターゲットだとしても、銀座に訪れる人たちをターゲットにしているとしても渋谷や原宿などの西側に比べると年齢層が違うと思う。
出店する場所も有楽町駅からも行きやすい銀座2丁目エリアのようだし、目抜き通りをエステの帰りに歩くことも簡単だろう。
銀座という土地柄から、サービスはやはりワンランク上を提供するようになるだろう。
そうでないと、銀座に出店する意味がないからな。
今までは予約しやすいとかの関係もあって、池袋のお店によく行っていた。
池袋には西口と東口でふたつ店舗があるので、どっちかがいっぱいでももう片方が空いていたりするからだ。だけど、銀座という立地ならば会社の帰りにも行けるようになるし、楽になるな。

この分だと私は銀座店にメインを変えてしまうと思う。エステティシャンとの仲もあるけど、ここは利便性が優ってしまいそうだ。
まずは出来るのを楽しみに試しに行ってみようと思う。
0
タグ: バイク ライフ
投稿者:1qaz2wsx@9108

セキュリティを考えたプロバイダーへの乗り換え

近年においてはインターネット回線も良質なものとなっており、定額で24時間インターネットつなぎ放題も当然のような形になりました。
しかし、安価で常時インターネットが出来ると言うことは非常に便利なものであると同時に、セキュリティに関する不安も増大しています。
特にウイルスの場合、気が付かないうちに感染してしまっていることが多く、最悪の場合はパソコン自体が乗っ取られてしまうケースや、初心者の方がうっかり受信してしまったメールからウイルスに感染してしまい、他者にまで迷惑をかけてしまうと言う被害も爆発的に増えています。
わたくし玉置勝も被害にあった経験からウイルスに関しては、常に気を配っています。

多くの場合は利用者で対策を講じ、ウイルス対策などを行わなければなりませんが、初心者の方にとっては、それもまた難易度の高いもののようにも見えてしまいます。
この場合、ある程度はプロバイダー側で対策を講じてもらうことが望ましいですが、まだまだセキュリティ対策が万全なプロバイダー自体が出揃っていないのが現状ともなっています。
中にはセキュリティに関する認識が非常に甘いところもあり、結局は乗り換えを検討せざるを得なくなってしまうと言うケースも少なくありません。

しかし、大手プロバイダーなどで、オプションとしてウイルス対策やセキュリティチェックがついており、別料金とはなるものの、任意でセキュリティを万全にすることが可能なプロバイダーもあります。
別料金と言っても非常に安価なため、高額なセキュリティ対策ソフトを購入せずとも、十分な対策をすることができるようになっています。
この機能を取り入れるためにプロバイダーを乗り換える方も多く、やはりこれからのインターネットにおいてはセキュリティをどのように考えるかと言うのがひとつのポイントとなってくるのかもしれません。
0
投稿者:1qaz2wsx@9108
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ