2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/8

美容師  





美容院行ったら美容師さんがかわいいとか大人っぽくなったとか褒めてきてびびった
いつもはそういうこと何も言わないからさ…どっか変わったのかな
痩せたのもあると思うけど髪が伸びたから?今の長さがすごく似合ってると言われたし
うおー服が欲しい…でもお金に限りがある…
クレンジングと口紅買わなきゃいけなかったけど節約と思ってちふれにした
口紅安くて衝撃だったわ

SMAP 20周年の1年振り返る - G20 IMF強化は欧州対応が前提
岡田監督、T-岡田2軍落ち決断 - G大阪、万博公園に新本拠地
試合速報 ネイマールが先制弾 - 南海トラフ 大津波に募る不安
沢尻 体調不良で活動休止状態 - ピンク・レディー 写真で敗訴
ブラックホールが放つ弾丸 - グリー SNSアプリで日中提携
法大 パイロット訓練施設開講 - 領海侵犯の船長に罰金、釈放
乳歯幹細胞で脊髄再生に成功 - 9.11跡地 鋼鉄が40階から落下
リアム マンC勝利で即席会見 - DFネスタがミラン退団を発表
U-23危機 大一番に欧州組ゼロ - 携帯3社 非接触規格で協議会
スー・チーさんら登院見送り - ソーシャルは政治を変えるか

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ