チャンスは必ず訪れてきます

2012/3/6 | 投稿者: plusblog



お客様のお話では、急にいまから15分以内にすぐ会いたいとか、急な出会いは無理ではないけれど難しいことも多く、自分にように、予定をたててお互いの都合に合えば、出会い探しにはとても心強い存在だと教えてくれました。

それで、僕の地元離れをきっかけにして、もうひとりの彼のもとに走ったのだと。

これでは、本人にとってもお相手にとっても、せっかくの出会いが台無しになってしまう残念な出来事です。。

キャッチボールでは、出会いのチャンスは必ず訪れてきますが、そのチャンスを生かすか殺すかは自分次第という面もあります。

SNSサイトは気軽に出会いの場を作るサイトだと考えて登録してみても楽しいですよ。

心が開いた状態ですることが、一番だと相手に言われたことがあります。

そこで、まだ硬さや警戒心が抜けていないと感じたならば、
アドレス交換を申し出るのを延期して、もう少し相手との距離を縮めることを
優先したほうがいいでしょう。

そういうそれぞれの事情を理解しないまま、メールでのやり取りをしていると、なかなか出会えない相手に「もしかしてサクラだったりして?」なんて、疑いをかけてしまうこともあるようなのです。

でも、忙しくてなかなかメールのやりとりも頻繁にはできない、
これだとやっぱり会えないのかと自信を失っていた時に気遣いのメール。
この誘導は非常に分かりやすいので無視しましょう。

また、同じくスポンサーからの広告収入を得て運営するために、
ユーザーが登録したメールアドレス宛てにスポンサーの広告メールを配信しています。

むしろ逆効果で、印象が悪くなったり、焦っているように見えて
相手にされないこともあるのです。
迂闊なことを言ってしまうとアドレス交換まで行き着かなくなってしまいます。

うまくいけば、すぐに会う約束なんてことも多々あるのです。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ