2012/1/4 | 投稿者: ニャン太

よくいつも見てるのは、辻希美ちゃん、あいのりの桃ちゃんのブログ(*^^*)
ふたりとも、1日に何回もたくさんのブログを更新してるから、暇ひまにチェックできて楽しい♪何気ない内容なんだけど、見てて癒されるんだよね〜☆(*ж∀ж)
辻ちゃんのブログは、ママになってからよく見るようになったな☆モーニング娘。のときは、辻ちゃんよりも加護ちゃんの方が好きだったけど、今は全然辻ちゃんだな(笑)
加護ちゃんは大丈夫だろうか…(>_<)辻ちゃんと加護ちゃん見てると、付き合う相手ってなんかすごく重要だな〜って感じる。付き合う人によって、かなり影響されるよね。辻ちゃんは太陽くんと結婚できてこそ、今があるよね〜。太陽くんもパパキャラじゃないとあんまり出番がないもんね(((^_^;)お互いよかったよね〜(´ν`*)芸能人同士でも仲良しな感じが伝わってきて、うらやましいな♪
あと、娘の希空ちゃんと、息子の青空くんの日常の様子が頻繁にアップされてて、かなりかわいい〜!(☆νων)赤ちゃんの成長って、自分の赤ちゃんじゃなくても癒されるよね〜。

だからたまに、くわばたりえのブログとか、東原亜季ちゃんのブログも見たりする〜。くわばたりえの赤ちゃんはふつうに顔も公開してるけど、すっごくかわいかった(*^^*)龍之介って名前も、なんか時代劇みたいな名前でかっこいいな(笑)
あと辻ちゃんのブログは料理をよくチェックする!
誕生日、クリスマス、お正月…すべてのイベントに対しての料理がすごすぎる。いいなぁ〜(☆ж∀ж)私もイベントにたくさんの料理を、テーブルいっぱいに並べてみたいな。ケーキもほとんど手作りだし☆
最近は希空ちゃんの幼稚園のお弁当もよくアップされてるから、いつもチェックしてる(*^^*)♪私のべびちゃんもお弁当いるようになったら、真似してかわいく作ってみよう〜。

あいのりの桃ちゃんのブログは、いつもいいなぁ〜って思いながら見てる(*^^*)旅行だったり、グルメ巡りだったり、カフェのランチだったり〜。なんかいつもどこかに出かけてて楽しそう!!そして、更新が頻繁な上に、いつも写メがちゃんとアップされてるから楽しい♪そこに行ってなくても、若干行けたような気分になれるしね(^_-)☆
桃ちゃんがよく行ってるゴールドストーンのアイスを見ると、かなりアイスが食べたくなる〜(ж∀ж◎)

さぁ今からべびちゃんが寝てる間にちょっと見てみよう!♪

お薦めゲーム:アイドルマスター
0

2011/11/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ