2014/5/25 | 投稿者: toki

3人乗りの自転車を買うか?買わないか?
すっごく迷っているところなんです。

1歳半と3歳の娘がいるんですが、
今年の春から上の子は幼稚園へ入園します。

そんな時こそ、この自転車は必要となるのかどうか?
本当に考え込んでしまっています。

送り迎えは幼稚園バスなので大丈夫なんですが、
何かあって、すぐに幼稚園へいかなくてはいけないとか、
病院へすぐに行きたいなどと言ったことが合った場合には
持っておいた方がいいのかなぁとも思っています。

しかし、そんなに安い買い物ではないですよね。
安くても5〜6万はするし、安全性も気になるところ。

もう少し考えてみようかと思っています。
0

2013/6/6 | 投稿者: riri


私は決まった美容院で髪をカットしているのですが、ちょっと揃えるだけでいい
前髪だけカットしたいなど予約するほどのことではない時は1000円カットを利用していますよ。

洗髪もないので時間を取りたくないときなど大変便利ですよね!
1000円カットは回転率のためスピーディですし手際良くカットしてくださいます。

また決まった髪形をキープしている方など美容師さんのアドバイスや相談を
必要としていない方にも向いていますね

忙しいビジネスマンも多く利用しているようですし
予約制ではないので思いつきで気楽に立ち寄れるのも魅力の一つではないでしょうか
馬プラセンタ美艶
0




AutoPage最新お知らせ