2010/2/26

今日から出来るPMSを改善するヒントが見つかります!!  自宅で出来るPMS改善プログラム 田辺裕美香 レビュー, 生理痛, 排卵痛, イライラ改善, 憂鬱





詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

千葉県 Yさん 30代

夫と子供2人いまして、私は自宅でデザインの仕事をしています。

生理の10日くらい前になるととにかく体に疲労感を感じてしまい、日中でも眠くてしょうがない状態になっていました。

また常にPCに向かっているので、首も肩も背中も腰も痛くて、市販の痛み止めを飲んで、湿布を貼って何とか我慢していました。

また、生理直前になると頭痛や吐き気等もあり、自分でもどうしていいか全く分かりませんでした。

それに加えて子供2人が育ち盛りでわんぱくなので、育児のストレスと重なって生理前のイライラやピリピリは本当に相当なものでした。

子供にも八つ当たりしていたと思います。

子供が「ママおやつは?」と私に聞いてきただけで「おやつくらい我慢しなさい!!」と言って、怒鳴り散らしてしまうんです。

最悪の母親だと思います。

もちろん本心からではないのですが、母親であるということすら忘れてしまい、瞬間的に怒鳴る感情を抑えることが出来なくなってしまうのです。

そのせいか私の整理前は子供2人が私の顔色を伺っているようですごく切なかったです。

PMSで一番辛かったのは、この症状が家族には全く理解してもらえないという事だったと思います。

夫にも話はするのですが、男なのでしょうがないのですが、理解してもらえませんでした。

夫も私に変に気を使うようになってきてしまい、家族の雰囲気も悪くなる一方でこのままだと家族崩壊かも・・・などと最悪のことを考えてまた落ち込んでという毎日でした。

そんな時学生時代の親友に半年振りに会った時に、親友が「辛かったPMSが殆どなくなって、毎日とても楽になったの」と言っていたので、いろいろ聞いてみたらこの改善プログラムだと分かりました。

とにかく藁にもすがる一心で私も実践してみました。

私の姉が看護師をしていたこともあり、健康に関する知識はあったのですが、とても体のメカニズムに合う納得が出来る方法だと思いました。

また新たに知ったこともたくさんありました。

その効果ですが、次の生理前になるとイライラしたりすることがあまりなくなって穏やかな気持ちでいられたことに驚きました。

仕事がらPCに向かっているので肩こりや腰痛などは昔からなのですが、明らかに先月の生理前とは違っていました。

普通にしているだけなので、先月と私の様子が違うせいか子供たちにも「ママ、何かいい事あったの?」と言われてしまうほどでした。

今までが生理前がどれだけひどい様子だったかということかもしれませんが、それからというものPMSの症状をほとんど感じないまま気が付いたら生理が来るという、とても嬉しい生活を送っています。

夫が私に変に気を使うこともなくなり、家族の雰囲気もすごくよくていつも笑顔が絶えない家族になりました。

この方法に出会えた事にすごく感謝しています。



詳細はコチラをクリック←

PMSの改善はあるコツが分かってしまえば、簡単なのです!

【期間限定情報】


効果がなければ全額返金保証いたします!!

●PMSを改善すると心に決めた貴方へ3つの特別プレゼント●

特典1:PMS改善の為の食事レシピ集

食事が大切といっても、具体的な料理のレシピがないとなかなか作るのは容易でなないと思います。
美味しくてPMS改善に効果のある、簡単に出来るレシピをまとめたものです。

特典2:私の1週間の過ごし方を公開!します!

私が実際に実践したPMSを改善したライフダイアリーを公開します!
毎食の食事時間や食事の種類、リラックス法やストレッチや睡眠など、何時にどんなことをやって過ごすことでPMSを改善したのかを理解して頂く為私のある一週間を詳細に公開しました!

特典3:このプログラム内のキャンペーンに参加すると、
先着50名様限定で5千円キャッシュバックします!!



詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

sp南優子式ダイエット DVDセット 購入はコチラ【特別特典有】

現実頭皮から発毛への奇跡 購入はコチラ【特別無料特典有】

上手な犬のしつけ方 石岡甚一 評判




0
タグ: 評判 口コミ 評価

2010/2/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ