はじめまして  はじめまして

はじめまして

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが大好きな


まいです




☆はじめに

このブログは、Hey! Say! JUMP、有岡大貴くんを
個人的に応援するブログで、
本人及びジャニーズ事務所とは関係ありません。


☆ブログ

当ブログの内容を転載、一部抜粋しての引用は
ご遠慮下さい。


☆コメント

はじめての方は「はじめまして」とお願いします

また、ブログ内容への苦情、批判、誹謗中傷のコメントは
受け付けていません。
管理人の判断でコメントを削除させていただくことも
ありますので、ご了承下さい。


☆管理人自己紹介


改めて、Hey! Say! JUMPが大好き
なかでも有岡大貴くんが大好きな
まいです。


現在高校3年の17歳です。

初めて有岡くんを見たのは、2007年8月1日

当時私はテレビを全く見ない人で
ジャニーズ自体知りませんでした



たまたま買った雑誌に小さく載っていた
5人の男の子。それがHey! Say! 7でした。

あれからもうすぐ5年
たくさんの幸せと笑顔をくれる
Hey! Say! JUMPが私の支えです。



私なりにですが
大好きなJUMPのこと
ブログに書いていきたいなと
思っています。





私の周りには
JUMP好きな人がいなくて(;_;)

なので、ブログを通して
JUMP担の方と仲良くなれたらいいなぁと
思っています。



常識のあるJUMP担の方、同担の方も
大歓迎です。


気軽にコメントしてください(^.^)



よろしくお願いします。






              管理人  まい
0

バイト  バイト


こんにちは!


今からバイトです



久々(笑)



今週はずっと
アジアツアーの余韻に浸って
ポーッとしてました(^-^;




明日には夏ツアーの申し込みも
届くだろうし!

また気合い入れて頑張ります(^-^*)






0




AutoPage最新お知らせ