パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル 評価  パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル



⇒ 詳細はこちらをクリック

パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルは携帯、スマホ、PCの
3種類のデバイスを相手に稼げるサイト群を持てるということで
評価が高いですよね。

アフィリエイトって結局は人を集めて広告見せる
というのがやることになるので
アクセスをどっからどうやって集めるか?を
やっていくわけですよね。

これをいろんなとこから出来るようになるのが
パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルの特徴で。

人が集まるんだから、広告見られる機会が増える。
広告に飛ばした先で広告が営業かけてくれる。

ちなみにこういう攻め方をするアフィリエイトの手法というのは
文章でいかにして成約率高めるか?とか考えなくて良いので
実はメリット一個あります。

⇒ 作業量次第で最初の報酬ゲットが超絶早い

ですね。


人と価値観を共有するためになんやかや考えて文章書いて
しかも半年とか時間使わなくて良い。

言ってみれば自販機設置をどんだけ数やれるか?なので
特にメルマガアフィリでわけがわからん、、、とか言って
挫折した人は特にわかりやすいってなるでしょう。


実際にパンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルの前身である
パンダ塾に在籍してた人はこんな評価してますよ

「パンダ塾のマニュアルはとてもわかりやすく、無料スペースの取得、貼り付け等のマニュアルを外注さんに渡すと、とてもスムーズに仕事が回せます。

以前も外注さんに仕事を回していたのですが、教えるのが一苦労でしたので
今でもとても重宝しています。」


外注っていうのは自分の作業をお金払って
変わりにやってもらう内職みたいな人の事なんですが

そんな内職みたいなよくわかってない人でも出来るレベルの
作業でも稼ぎにつながるサイトを作れるのが
パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルのやることの中身なわけです。

普通外注さんが人と共感さそうような記事を書く
というのは難しいのですが
そもそもそんな難しい事やってないので成果出すのは簡単なわけですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




北川賢一 スリーミニッツキャッシュ 評価


北川賢一 スリーミニッツキャッシュ 評判


北川賢一 スリーミニッツキャッシュ レビュー
0

2012/9/8

アクセスを集める方法  パンダ渡辺 パンダ塾ピラミダル



⇒ 詳細はこちらをクリック

アクセスを集める方法って実は簡単だよ
というのがインターネットの世界。

例えば、新発売の商品についてのレビューを
ブログ作ってガンガン書いてみましょう

物によってはそこそこ来ます。
目立つ形でアフィリエイトリンク置いときましょう。

ちょこちょこ売れます。
(報酬ゲットです)


さて、問題はこれを月間で何十万何百万と
叩きだそう!という時。

圧倒的に時間が足りない、と感じる人が大半です。


発売してすぐはライバルが居ないので
正直誰でも作業をちゃんとした方法論に則ってやってれば
儲からないはずがないんですが

問題はその量なんですよね。

かなり、膨大な作業量を要求されますので。


で、これを超えていくにはツールor外注or両方
という選択肢があります。


パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルは
このうち、ツールをガンガン提供してくれます

外注化することも出来るくらいに簡単なので
外注化してる人もいますので

パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルでしっかりノウハウ身に付けると

一人でやってもある程度(月50万くらいは行くでしょう)稼げるし
ツール、外注をフル活用することで7桁も行く可能性はあるわけです。

だって、人海戦術みたいなのが出来るようになるから
集まるアクセスもガンガン増えますよね?

また、パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルで狙っていくアクセスって
基本的には商品が売れやすいようなアクセスなので
効率よくアクセス集めも出来る、と。

日記書いて儲かるなんて楽な話はありませんが
パンダ渡辺のパンダ塾ピラミダルのような方法であれば
問題なく儲けられるわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ