コトカゼ(本館) / 拍手、コメント返信 / pxiv / mixi / ブクログのパブ-

2010/9/27

9月26日 のつぶやき  

kirihara_sakumo http://twitter.com/kirihara_sakumo
9月26日 つぶやきまとめ


23:58
@StarGarnets ストーリーエディタとかPCにインストールしたかったんですけど、なんか対応してなかったんですよ(T_T)しばらくはアナログです(笑)れいなさんもこんな感じなんですね。なんだか安心^^
2010/09/26 Sun 23:58 From www.movatwi.jp StarGarnets宛

23:55
【kirihara_sakumoのフォロワさん全員によるkirihara_sakumo像】性別(オトコ)年齢(11)血液型(A)性格(ねじれ)犯罪歴(無) http://shindanmaker.com/43084 存外にまともでした。ツマンネ\^o^/ ただねじれってなんぞ。
2010/09/26 Sun 23:55 From www.movatwi.jp

23:51
主人公が歩けないキャラだと、活動範囲が狭すぎて困る…。朝目覚めるシーンと、ベッドで考え込むシーンが複数…どうやって被らせないようにするかなあ。
2010/09/26 Sun 23:51 From www.movatwi.jp

23:49
一度ある程度書いた物語だからか、プロットは楽ー。伏線回収と、起承転結の流れだけ気にかけてこうっと。
2010/09/26 Sun 23:49 From www.movatwi.jp

23:47
雨すごいなー……学校爆発しないかな(待て
2010/09/26 Sun 23:47 From www.movatwi.jp

23:41
@mistic 最初だから気合いはいっちゃって(笑)これから右のスペースに、チラ裏のごとく書き込んでく予定です。へんなところに力入れちゃうんですよねー(^-^;
2010/09/26 Sun 23:41 From www.movatwi.jp mistic宛

23:37
あー、BLというかなんというか、ああいうすごく壊れやすそうで危うい関係も好きだなーと思ったのがLOVELESSだったりする。あと、スペルが好き。キャラなら百合ゼロとちびゼロだけど!←
2010/09/26 Sun 23:37 From www.movatwi.jp

23:34
@mistic 今までまともにプロット立てたことがなくて(^-^; 付箋はフォローワーさんがしてるのを真似させてもらいました(笑)あ、ノートは中学時代は綺麗に書くことに魂捧げてましたが、現在は取ってすらいません!(待て
2010/09/26 Sun 23:34 From www.movatwi.jp mistic宛

23:32
@a1ri 最近友達にloveless借りて読んでます(笑)あいりさんのコピ本…!(じゅるり←
2010/09/26 Sun 23:32 From www.movatwi.jp a1ri宛

23:31
飽きずに書き終えられるかが問題のハロウィン絵。0.28ミリのペンでちまちま下書き。…もう誰か代わりに描いてください。かわいくなーい\^o^/
http://photozou.jp/photo/show/616975/50960745
2010/09/26 Sun 23:31 From www.movatwi.jp

23:27
【メモ】一話を基本五分割。ひとつ2000文字くらいのイメージ。一話の最後はルゥ視点。建物の描写、表情の描写を増やすこと。 #kotokazememo
2010/09/26 Sun 23:27 From www.movatwi.jp

23:24
しっかし、本当に八割は書き直しな勢い。そして恋愛要素がどんどん減っていく…←
2010/09/26 Sun 23:24 From www.movatwi.jp

23:21
勉強に飽きたので、金台のプロット練り直しなう。付箋便利!
http://photozou.jp/photo/show/616975/50959002
2010/09/26 Sun 23:21 From www.movatwi.jp

19:46
ビッグダディなう。
2010/09/26 Sun 19:46 From www.movatwi.jp

12:29
@o0kai0o アピールどころなしの私からすればAOこそ未知の領域です!(笑)私は多分一般までいくので、あと半年くらいあります(T_T)本当におめでとうございますーw
2010/09/26 Sun 12:29 From www.movatwi.jp o0kai0o宛

12:03
ねみぃ。目を覚ますために部屋掃除するぜよ!
2010/09/26 Sun 12:03 From www.movatwi.jp

12:00
@o0kai0o おめでとうございますー!合格……羨ましいです(笑)
2010/09/26 Sun 12:00 From www.movatwi.jp o0kai0o宛

10:18
日本史なう。さみー…。
2010/09/26 Sun 10:18 From www.movatwi.jp

08:56
ムーンライトぉぉ!というかコロンの声が素敵過ぎるんですが。
2010/09/26 Sun 08:56 From www.movatwi.jp

08:26
相互さんの宅で、たまたま自分と同じHNの方を見かけてしまって、すごいHN変えたい症候群に駆られてる。なんか、こんな自分に似合わない可愛い響きの名前、客観的にみるとと恥ずかしくて恥ずかしくて…!うわあああん。
2010/09/26 Sun 08:26 From www.movatwi.jp

08:09
おはようございま…!今日もがんばるぞー。ねむねむ。
2010/09/26 Sun 08:09 From www.movatwi.jp

07:40
@Sakino_d はじめまして!バッグ擬人化の可愛さに思わずフォローしてしまいました(>_<)これからよろしくお願いします!
2010/09/26 Sun 07:40 From www.movatwi.jp Sakino_d宛

01:33
んー、坊ちゃんだけハロウィン仮装きまんない…。バンパイアかなあと思うんだけど、なんか違う。
2010/09/26 Sun 01:33 From www.movatwi.jp

01:22
@haorisui やっぱりサービスはなしですか(笑)← でも、時々そういうところの不要必要って悩みますよねー。
2010/09/26 Sun 01:22 From www.movatwi.jp haorisui宛

01:14
@haorisui 書いてしまっているのなら、それはきっと神様がサービスシーンだと認定してるんだと思います!(待て 私はよみたいです←
2010/09/26 Sun 01:14 From www.movatwi.jp haorisui宛

01:09
@akao13x おやすみなさいませー^^お話できて楽しかったですw良い夢をー。
2010/09/26 Sun 01:09 From www.movatwi.jp akao13x宛

00:57
@akao13x 読んでくださる方の印象と、自分が目指すものにかなりギャップがあって、しょっちゅう悩んでます(笑)初心、大事ですよね…!
2010/09/26 Sun 00:57 From www.movatwi.jp akao13x宛

00:53
あー…私が自キャラの個性とか性格が掴めないのは、やっぱりキャラが自分自身だからなのかもしれない。
2010/09/26 Sun 00:53 From www.movatwi.jp

00:51
@haorisui 今他の方と個性とかについてお話してたんですけど、確かにそうかもしれませんね。共感> 個性なんて自分の中どこ探したってないんだ それは表現の仕方に過ぎないんだ
2010/09/26 Sun 00:51 From www.movatwi.jp

00:46
@akao13x 外から見た方が感じる印象は、ある程度固定(確立?)されてたりしますよね。私も同じ感想とか頂くたびに「え、私の文ってやっぱりそんな印象なんだ」って驚きます(笑)
2010/09/26 Sun 00:46 From www.movatwi.jp

00:44
【メモ】バンパイア、狼男、フランケンシュタイン、魔女、メデューサ、パンプキン #kotokazememo
2010/09/26 Sun 00:44 From www.movatwi.jp

00:39
その感覚すごいわかります…!私も絵も文もいつもふらふらしてるので(^-^; RT @akao13x: しかし我ながらあれなんだけどすぐ影響受けるから嫌だわまったく。小説も絵もみんなそう。なんかどこにも確固たる"自分"がない気がしちゃうとか想っちゃうのって厨2かな
2010/09/26 Sun 00:39 From www.movatwi.jp

00:33
@natsumm ギリシャ神話っ。ナツメさんはイラストも文も素敵で羨ましいです…!参加者さん多いのですね。お目汚しにならないよう頑張ります(笑)華やか、いいですね^^
2010/09/26 Sun 00:33 From www.movatwi.jp natsumm宛

00:28
新しいコピック欲しいなー。でも高いんだよね…。安いとことかないのかしら。
2010/09/26 Sun 00:28 From www.movatwi.jp

00:25
@natsumm なんかすごい脳内で盛り上がってしまいまして!(笑)こちらこそ、素敵企画に参加させてくださりありがとうございます。私もギリシャ神話好きですっ。
2010/09/26 Sun 00:25 From www.movatwi.jp natsumm宛

00:06
あれ、メデューサ?メドゥーサ?(こら
2010/09/26 Sun 00:06 From www.movatwi.jp

00:06
@minato_amano ありですかね!>メデューサ 描いてみようと思いますっ。
2010/09/26 Sun 00:06 From www.movatwi.jp minato_amano宛

00:04
問題を早くさばけるようになってきたたせいか、時間が経つのが遅く感じる…。明日は江戸やって、9月中に日本史一周終わらせたいなー。
2010/09/26 Sun 00:04 From www.movatwi.jp

0

2010/9/26

9月25日 のつぶやき  

kirihara_sakumo http://twitter.com/kirihara_sakumo
9月25日 つぶやきまとめ


20:38
こう、依存とか執着とか独占欲とかがないまぜになったような「くるいあい」が好き。自分のなかにあるそういう感情は大嫌いなんだけど。
2010/09/25 Sat 20:38 From www.movatwi.jp

20:35
【メモ】メデューサ、泣かないで。僕は死なず石になることもない。君の瞳を見つめ、蛇の髪を撫でることもできる。だから僕だけを見て。僕だけをあいして。もうそれしか許さない。 #kotokazememo
2010/09/25 Sat 20:35 From www.movatwi.jp

20:33
日本史やりつつハロウィンイラストネタ考え中。自キャラ仮装でやりたいなーと考えてたら、リイル→メデューサというのがなんか気に入ってしまった。あれ、これってハロウィン?
2010/09/25 Sat 20:33 From www.movatwi.jp

18:17
ってことで、私R教の文芸思想いきますんでー!頑張りますんでー!勉強するんでー!と宣言してみる。ただね、眠いんだよ…すごく…(ぱたり
2010/09/25 Sat 18:17 From www.movatwi.jp

18:13
でも、進路系の話いっぱいしたら、やる気はわいてきた。部長さんが結局W田にいっちゃうのはちょっと寂しいけど、友達として胸はって紹介してもらえる大学いくわ\^o^/
2010/09/25 Sat 18:13 From www.movatwi.jp

18:11
眠いー…模試、国語がくそくそ過ぎる…国語できないならマジミジンコ以下じゃん自分。
2010/09/25 Sat 18:11 From www.movatwi.jp

13:27
模試を終えて、私立文系メンバーでイタリアンなう。隣のスペースで女バスのママさんメンバーがおしゃべりしてまし。
2010/09/25 Sat 13:27 From www.movatwi.jp

01:44
なんか人間的にだめじゃん。寝る!最近夜更かししすぎ。
2010/09/25 Sat 01:44 From www.movatwi.jp

01:42
くそっ、でれでれ依存粘着体質どうにかしたい。
2010/09/25 Sat 01:42 From www.movatwi.jp

00:50
@natsumm 大丈夫です!よろしくお願いします^^
2010/09/25 Sat 00:50 From www.movatwi.jp natsumm宛

00:41
@natsumm わわ、ありがとうございますー!ぜひ参加させてくださいませっ(>_<)
2010/09/25 Sat 00:41 From www.movatwi.jp natsumm宛

00:37
@natsumm アナログ可能なら、こっそりひっそり参加してみたいですー…と呟いてみる←
2010/09/25 Sat 00:37 From www.movatwi.jp natsumm宛

00:36
今週のサンデー読み返して、良守と時音ににやにやにやにやする。やっぱり結界師すきだー!
2010/09/25 Sat 00:36 From www.movatwi.jp

00:35
@kuroinuffe いやいやいやいや(^-^; 私も名前のセンス欲しいです、切実に。
2010/09/25 Sat 00:35 From www.movatwi.jp kuroinuffe宛

00:34
. @lunatuki @kuroinuffe チキンなやつなので、積極的に絡んでもらえると喜びます(笑)これからもよろしくお願いしますー。
2010/09/25 Sat 00:34 From www.movatwi.jp

00:26
史人、柾、宇水、三津、瑤姫、閑雅、奏手、薄荷、柳爺……閑雅が無性に気に入らない。自分本意で、女垂らしで、だけど頭がよくまわる男の名前ー…あうあう、未知のタイプすぎてわからないw #kotokazememo
2010/09/25 Sat 00:26 From www.movatwi.jp

00:22
仲良し度、面白いなー。もっとたくさんの方と交流したいなーとも思う。だけど勇気がない←
2010/09/25 Sat 00:22 From www.movatwi.jp

00:13
最近れいなさんに励まされっぱなしなのがよくわかる結果だ…!(笑)ありがたいやら、申し訳ないやら。
2010/09/25 Sat 00:13 From www.movatwi.jp

00:11
仲良し度を調べたよ @starrytune 100 @pochi_go 33 @StarGarnets 33 @xxinoluxx 25 @kuroinuffe 25 @sagitta_t 25 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
2010/09/25 Sat 00:11 From なかよしったーEX

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ