2012/11/14

☆☆☆  


今はシーラボ使ってるけど、
若い時はオルビスとか使っていた記憶がある…

でも今のところ、これと言ってお肌のダメージはないし、
肌診断で年齢の割にいい肌だという、結果も出てる♪
確かに私の自慢は丈夫すぎる体と
このお肌(笑)

美肌って訳でもないけどアラサーの割には水分やら何やらまだいけてるから(笑)


つまらない話に逸れちゃったけど、
まぁ、そういうこと。

安かろうが高かろうが、
自分の肌に合っていれば関係ないんだと思う。

自分に合った基礎化粧が1番大切ってことさ( ´ ▽ ` )ノ

ニキビで一番問題なのは『背中ニキビ』綺麗に治療するならこちrなお皮膚科がおすすめ!
背中ニキビのおすすめ治療病院は大山皮膚科


0

2012/8/26

化物語・偽物語  

化物語と偽物語見終わりました(´・ω・`)


あー・・・面白かった・・・・。


実はキャラや物語はちょこちょこ知っていたのですが、詳細までは知らなかったので


「あ、吸血鬼ってこういう設定なんだ」


「え、この小学生幽霊だったの!?」


「アニメだと戦場ヶ原の戦闘シーン意外と少ないんだね」



とか色々ありました(笑)



夏目友人帳も4まで全部見ました(´・ω・`)b



ほっこりするアニメですよね、にゃんこ先生可愛い(笑)



最近自宅で仕事をする機会が多いので、



1画面でアニメを流して、3画面で仕事してみたいな、よくわからないことになってます(笑)



まぁ、仕事に集中しながらなので、画面はそこまで細かく見れてないんですが



ゆっくりアニメだけ見て遊んでいるわけにもいかないから仕方ない(´・ω・`)



でも楽しい・・・・(笑)




次は黒子のバスケを見ます(´・ω・`)ノ







今まで出来なかった屋根塗装は埼玉『マルキペイント』で解決!
信頼のマルキペイントで屋根塗装をお任せ!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ