今楽しい事  

最近の私の楽しみは、趣味の一眼レフを使って東京ディズニーリゾート内を撮影することなのですが。。。。
更に今東京ディズニーリゾート内をただ撮影するだけでは無くて、自宅からねんどろいどのミッキーやミニー、そして、ストラップのおすわりダッフィーとシェリーメイをリゾート内の色々な所に配置しての撮影が楽しいです。
他のゲストがあまり居ない場所を選んで撮影しますが、見られるとちょっと恥ずかしいです。
ヲタクと思われるのがちょっと恥ずかしいので。。。。
まぁ、ここまで来たらディズニーヲタと思われても仕方ありませんよね。

メタバリアNEO



0

楽しみ♪  

明日はネットでお知り合いになって方と(女性です)初めて、実際にお会いしてランチに行く約束をしました。
お互いにダックスフンドを飼っていること。
そのダックスが病気持ち(椎間板ヘルニア持ち)であることなどから意気投合してしまいました。
その上お互いに東京ディズニーリゾートファンで、年間パスポート持ちっていう共通点もありました。
これにはびっくりです。
住まいもそんなに遠くないので、これ幸いとランチする約束になりました。
何だか今からとっても楽しみです。
何歳になっても出会いは大切にしたいと願っている私です。明日はディズニーリゾート隣にあるイクスピアリでランチしまぁす。楽しみ♪





ユベラ贅沢ポリフェノール
0




AutoPage最新お知らせ