2012/3/15

眞鍋かをり 噂の枕営業しちゃってます☆  

噂の枕営業しちゃってます☆ 

タレント、眞鍋かをり(31)が14日、都内で行われたカルビーのスナック「Oh!おつまみシリーズ」の新商品発表会にゲスト出席。元THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉(45)との熱愛発覚後初の公の場で、報道陣の「交際は順調?」との問いかけにニッコリとうなずいた。「お花見も一緒に?」「結婚は?」などと次々に飛ぶ質問には笑顔ながら無言だったが、「ホワイトデーは?」との問いには「今日がホワイトデーだって今気付きました」。

 

眞鍋かをり 枕 4.jpeg眞鍋かをり 枕 11.jpeg

眞鍋 かをり(まなべ かをり、1980年5月31日[1] - )は、日本のマルチタレント、元グラビアアイドルである。本名同じ。

 

3.JPG

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

 

【《動画を見る》】..はここ!

 

ブログの女王 夜もみせてくれますww

眞鍋かをり17.jpg

 

【《ENTER》】

 

眞鍋かをり 流失 眞鍋かをり 放送事故 眞鍋かをり 坂上忍 眞鍋かをり 住所 吉井和哉 眞鍋かをり 眞鍋かをり Twitter 眞鍋かをり 画像 眞鍋かをり 吉井 眞鍋かをり 熱愛 眞鍋かをり ブログ

 

 


 


タグ: 流失 画像 ブログ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ