2011/7/7

ぽっこりお腹をへこませる!下半身ダイエット方法をご紹介!  下半身ダイエット方法をご紹介!


ぽっこりお腹をへこませるのって結構大変ですよね。
若い頃は痩せていたのに・・・。なんて思っている方もいらっしゃると思います。
そこで、ぽっこりお腹をへこませる簡単ダイエット法をご紹介します!

>>【効果抜群!下半身ダイエット法】<<

クリックすると元のサイズで表示します

このダイエット法はぽっこりお腹をへこませるだけでなく、
垂れてしまったおしりや、
内ももにたまったぜい肉などにも効果があるので、
とてもおすすめです!!



そして、この他にもぽっこりお腹をへこませる方法があるんです!
やり方は簡単。立ったままできるので、場所も選びません。


@息を吐きながら、お腹と背中にくっつけるイメージでおへそを引っ込める。

Aお尻に力を入れ、そのままキープ。
 さらに、内臓をグイッと上に引き上げましょう。
 これを30秒×10セット。リラックスして呼吸は止めないのがポイントです。


この方法はドローイン・エクササイズと言われており、
お父さんがきつくなったズボンを無理やり着ようとして、
お腹を引っ込める動作からきています。

効き目を感じられるのが早く、1ヶ月で10cmも腹囲が減った人もいるみたいなんです。
ですので、すぐ始められるダイエットとして効果的ですし、
上に書いたとおり場所を選ばないので、
電車の中や、会社の休憩時間にこっそりなんてやり方も出来ます!


でもこれだけではちょっと心配という方には、
いっぱい食べても太りにくいおいしいヘルシーレシピをご紹介します!
>>【太りにくい簡単ヘルシーレシピ!】<<


このレシピとドローイン・エクササイズでぜひぽっこりお腹をへこませてくださいね!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ