長崎ペンギン水族館  旅食人

こないだの長崎で











帰る前に水族館に行きましたよ











入館料が510円で安くて良かったです


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

ブーツ  旅食人

続いて、龍馬のブーツです



クリックすると元のサイズで表示します
0

亀山社中跡  旅食人

昨日は長崎を散歩しましたよ










亀山社中跡です


クリックすると元のサイズで表示します
0

宝雲亭  旅食人

長崎3軒目は一口餃子の宝雲亭ですよ











いつも混んでいるのですが











今日もやっぱり混んでいましたので











3軒目に来ましたよ











一口餃子も美味しいし











マスターもママも良くて











すごく良いお店ですよ


クリックすると元のサイズで表示します
0

寿司将軍  旅食人

長崎2件目は いつもの寿司将軍ですよ











相変わらず安くて美味しいお店です











ハズレのお客が居なければ











すごく良いお店ですよ


クリックすると元のサイズで表示します
0

五人百姓  旅食人

今日はなんだか長崎で飲んでますよ










良く行く五人百姓ですよ











刺し盛りと雲仙ハムですよ



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

ラーメン鶴見家  旅食人

今日は鶴見でお昼ご飯食べましたよ











ラーメン鶴見家











鶴見スペシャル880円











そんなに美味しくなかったですよ











スープは濃いですがコクなく











チャーシューも厚切りでしたが味なく











麺も湯ぎりが良くなくてドロドロでした











たぶん もう 行かないと思います


クリックすると元のサイズで表示します
0

住よし  旅食人

これから帰りますよ











名古屋駅で朝ごはん食べましたよ


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

花霧島  旅食人

名古屋ではいつものホンモン花霧島で飲んでますよ










今日は店長じゃなくて











人見知りの女の人が店員です











人見知りどうしなんで無口で飲んでますよ


クリックすると元のサイズで表示します
0

到着  旅食人

高山から2時間半で名古屋に着きましたよ











高山本線 完乗しましたよ


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

特急飛騨  旅食人

これから移動しますよ











とりあえず特急飛騨20号で名古屋に向かいます










名古屋にとりあえず行こうと思っていたので











特急券を名古屋まで買ったんですが











名古屋から豊橋までの新幹線特急券も一緒に買えば










100円安くなったのに











安くて豊橋まで速く行けたのに!











残念なんで











今日は名古屋に泊まるかもしれないです


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

あてや  旅食人

今日のシメはカレーですよ











飛騨牛カレーです











barみたいな洒落たお店で











値段の高いカレーを食べましたよ











味についてはノーコメントです


クリックすると元のサイズで表示します
0

漁群  旅食人

豆天狗の後は居酒屋さんですよ











飛騨牛朴葉味噌焼と漬物ステーキです











塩分高めですが 美味しかったですよ


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

豆天狗  旅食人

高山には行ってみたいお店があったんです











豆天狗 ラーメン屋さんですよ











サクサカーですので・・・











セントレアも行きましたがやっぱり本店に行きたかったんですね










美味しかったですよ











本店の味ですかね


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

高山駅  旅食人

今日の目的地は飛騨高山ですよ











初めて来ました


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ