焦ってるな  

マクドナルド、全国の従業員に
「ネット上に書き込むな」令を通達したらしい

もっと他に気を回すことがあるだろう、というのと
結局こんなの守られないと思うよ…が同時に。
こういうのきっち守るような子は最初から書き込まないと思うし(苦笑)

ていうか
こういう通達を出してる!っていうのがニュースになるのは
それ自体が結構マイナスイメージになりそうだよね。
60秒キャンペーン、内側から相当文句でてるんだろうと
推察できちゃうというかw


0

浅尾美和  

ビーチバレーの浅尾美和、引退するんですな。

この人ほど、知名度と実力に開きがあるアスリートも珍しいと
ずっと思ってました。(申し訳ないけども)
いつも注目されてたけど、勝ってるのをほとんど見た事なかったしね。
ビジュアル担当の人ってイメージ。
でも広告塔としては超有能だったと思うよ。

これからはTVタレント方面でいきていくのかな?
元アスリートも結構飽和状態だけど、頑張れるといいねえ。

※ちょっと辛口になったけど、決して嫌いではないのです。
0




AutoPage最新お知らせ