したい髪型&アレンジ  みずきてぃヘアアレンジ

みずきてぃの前髪ぱっつんロング!!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

あいにゃん画像  理想の有名人

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

みずきてぃのファッション  POPモデルファッション

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

KARAのメイク  メイク総合


韓国の人はほんまに美人よね

最近よくyoutubeとかのPVでKARA見て可愛いな〜って
思うのでメイクの参考になるように画像貼ってこうか(*^_^*)


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
下ライン引くのがうまいってか似合う
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
画像ちっちゃくなって申し訳です。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



涙袋がうらやましいなぁ!!
0

男ウケのいい有名人  理想の有名人

中学生から大人まで人気なのはやっぱ新垣結衣ちゃんですよね!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
野球部とかにすかれてそう!
クリックすると元のサイズで表示します
制服がお似合いっ


そして、女子ウケもいいのが北乃きいちゃん!!
クリックすると元のサイズで表示します
優しそうな顔が男心をくすぐるんやろね〜♪
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ショートヘアが人気!!上戸彩ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します
ロングヘアでもかわいい!!目がくりくりしてる♪
クリックすると元のサイズで表示します


AKB48のともちんはセクシーかわいい
クリックすると元のサイズで表示します
ともちんヘアが好きな男子が多いらしい!!
クリックすると元のサイズで表示します
髪の毛を耳にかけたり!


大人な人がすきな男子はやっぱ北川景子様よね〜♪
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
スレンダーな人が好きってだんし 多い!


清楚なのは桐谷美玲ちゃんやね♪
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
すっぴんとかでもかわいいんやろね♪


元気なコがすきな男子はAAAのうのちゃんかな♪
クリックすると元のサイズで表示します
ダンスもできるし、かわいい!!
クリックすると元のサイズで表示します 


西野カナちゃんは元かれも好きでした
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


ぎゃるの男子はくみっきーかなっ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


共通するのは、みんな女の子らしいってことですね♪
女の子らしくなろう。笑
1




AutoPage最新お知らせ