2011/5/11

【放送事故】小倉優子が純白パンチラ【動画】  

タレント小倉優子が『PON!』でパンチラ放送事故

日テレの情報ニュース番組『PON!』には小倉優子が、
レギュラー出演しています。
椅子に座りトークをしていると小倉優子が放送事故を起していました!!

クリックすると元のサイズで表示します

小倉優子は白いレースのワンピースを着ていたのですが、
ミニスカートだったため、小倉優子の太ももの隙間から白いパンティが
チラチラと…。
これってパンチラ放送事故ですよね!!!
放送事故動画がアップされていたサイトを貼って置きます。
小倉優子の股間に注目です!!

⇒【パンチラ放送事故動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故動画の小倉優子は足を閉じているんですが、
スカートと太ももの隙間が開いているので白いパンティが
何度もカメラに映ってますよ!!小倉優子のかわいらしい放送事故はやっぱ何歳になっても健在ですね。

何度も見返してしまいたくなる小倉優子のかわいい放送事故動画を
是非ご覧くださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ