teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

北斗の拳パチスロ☆  




最近ずっとパチスロの調子が悪くかれこれ
北斗の拳に5万は貯金したかな・・・(笑)



そんなあたしだけど昨日ある北斗の拳の
アプリを見つけて今日北斗の拳を打つに行ったらなんと・・・



18000円貯金を引き出すことに成功しました☆笑



これも昨日アプリで北斗の拳の事を
いっぱい学んだかかな!!??
よ〜し今日もアプリやってみるぞ\(^o^)/笑



今までほかのアプリやってたんだけど
断然このアプリのが面白いっ♪

もっと早く出会いたかった(笑)



明日も絶対北斗の拳打つぞ〜☆
ほんとに北斗のファンなんだよね〜


もちろん漫画も読んじゃってます(笑)



じゃ今から北斗読むのでば〜い☆







0




AutoPage最新お知らせ