トラブル続出  

桜が終わり、ハナミズキが咲き始め、次は紫陽花だねー

紫陽花って最近色んな品種が出てるけど

私はやっぱりオーソドックスな紫陽花が好きです

花言葉は…

なんて、乙女チックになってたら

テレビで、バーベキュー会場のモラルのない人をうつしてた

え〜?都会ではバーベキューやるのにチケット必要なの?

途中から見たから、どこの川なのか聞きそびれたけど

並んでる最中に(会場入りするのに並ぶ??)

熱中症で倒れた人

飲みすぎて急性アルコール中毒になり

救急車で搬送された人

音響禁止らしいんだけど、違反して追放されたグループ

チケットはキャンセルできないのに、窓口(川にチケット売り場出現w)で返せと言ってる人

立ちションしてる人

困ったものです

大人がそんなじゃダメじゃないね!

それにしても、川原に人、人、人

良かった、田舎で

橋の下とかは、先に取られちゃうけど

好きなところで、チケット買わずにできるもの

それでなくても、住宅ローンの借り換え 諸費用やら

車買取トラブルやら頭の痛いことばかり

残り2日のゴールデンウィーク、楽しもうよ

脱毛サロン 池袋にお店あるみたいから、探してみよう



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ