ほうれい線を消すには飲むコラーゲンの天使のララが良いらしい・・・

2011/1/24 
女優斎藤由貴さんもお肌のシミ、シワ対策で悩んでいるのかな〜〜?
あるサイトでこんな事言ってた。

飲み始めて3年になります。お恥ずかしい話、実は私もともと美容には無頓着なほうで・・・。
最初は「飲むだけで何か変化があるのかなぁ?」なんて思っていました。
ところが飲み始めてすぐに、周りの反応が変わってきたんです。
メイクさんが私の顔を触りながらこう言ったんです。
「斉藤さん、本当にアラフォーですか!?」って(笑)。
40歳前後になると、さまざまな肌トラブルを抱えている方が多いそうなんです。

やっぱ何か種や仕掛けがあるんですね。
最近、
花王 ソフィーナ ボーテや、この天使のララの口コミを見ていてもとっても評判が良くって、目もとのシワ、たるみにもいい感じって出てた。
早速試してみようかな!!

0

女優の斎藤由貴さんがこの天使のララについて話していましたので紹介しますね。

2011/1/14 
飲み始めて3年になります。お恥ずかしい話、実は私もともと美容には無頓着なほうで・・・。
最初は「飲むだけで何か変化があるのかなぁ?」なんて思っていました。
ところが飲み始めてすぐに、周りの反応が変わってきたんです。
メイクさんが私の顔を触りながらこう言ったんです。
「斉藤さん、本当にアラフォーですか!?」って(笑)。
40歳前後になると、さまざまな肌トラブルを抱えている方が多いそうなんです。

なるほどこれなら簡単で私のお肌のシミ、シワ対策に持って来いだな!早速試してみよっと!
0

日本ハム 斎藤佑樹を1軍キャンプに連れていく 監督明言

2011/1/13 
 日本ハムの新人合同自主トレーニングが12日、千葉県鎌ケ谷市の鎌

ケ谷球場で始まった。詰めかけた約2500人のファンを前に、プロ生

活のスタートを切ったドラフト1位の斎藤佑樹投手(22)=早大=は

「気持ち良かった。体を動かして、やるぞという気持ちになった」と明

るい表情だった。
梨田監督の視察を受ける中、斎藤は同期の先頭に立って、ランニングや

ダッシュに取り組み、積極的な姿勢をアピールした。ドラフト3位の乾

真大投手(東洋大)とは、体のバランスを確かめながらのキャッチボー

ル。室内練習場でのノックで午前の約2時間の合同練習を終えると、「

楽だなと思った」と物足りなさそう。午後は約20分間、乾らと一緒に

外野の芝生を走った。

 練習の合間には、内野席の子供たちからの「佑チャン」という声援に

は手を挙げて応えた。「プロとしてファンサービスをしていかないとい

けない」と自覚も芽生えてきた様子。新人合同自主トレは「3勤1休」

のペースで30日まで。「入れたら、入りたい」と自主トレ中のブルペ

ン入りへの意欲も口にした。

 梨田監督は「上半身に比べて下半身が不思議なくらい大きく、どっし

りしていた。走り方も安定していた」と評価した。2月のキャンプの日

程や1軍キャンプの人数(40人)を決めた同日のスタッフ会議後、梨

田監督は「斎藤佑樹は連れていく」と、名護市での1軍キャンプ帯同を

明言した。【武藤佳正】(毎日新聞 1月12日(水)18時7分配信より引用)

一軍キャンプに斉藤祐樹を連れて行くと監督が言ったんだって!
よかったね、祐ちゃん、がんばれ!!

お肌のシミ、シワ対策


0

“鉄人”城島 開幕絶望のはずが「出る気満々」

2011/1/11 
左膝半月板損傷からの復活を目指す阪神・城島健司捕手(34)が9日、阪神の若手選手が合同自主トレを行っている長崎県佐世保市の佐世保野球場を訪問。昨年11月9日に手術を受けて以来久しぶりに公の場に姿を現し、「もちろん開幕を目指しているし、出る気満々でいる」と鉄人ぶりをアピールした。

 手術から試合出場まで6カ月の見込みと診断され、開幕戦の出場は絶望視されてきた。球団側も「ポスト城島」として、楽天からFAで藤井を獲得。それでも城島の心は少しも折れていなかった。「僕の中では(今回の手術は)車検みたいなもの。去年しなくても今年しなきゃならなかっただろうし、いつかはしなきゃいけなかった。全身麻酔でパワーアップしたかもしれないよ」。この日も患部に包帯を巻くのを忘れるほど術後のリハビリも順調とあって、その表情は明るかった。

 出場機会を求めて、マリナーズから昨季に5年ぶりの日本球界復帰。「ゲームに出ることに飢えていて、出ることの楽しさを去年1年経験した。プレーヤーはやっぱり試合に出なきゃいけないとオフの間にもかみしめた」。それだけに「個人的には全試合全イニング出るつもりでいる。自分の中で限界を決めるつもりはない」と言い切った。

 強烈なプライドをにじませるのは言葉だけではない。現在もリハビリ中ではあるが「これだけつらい練習をしているとか、見せるものじゃない。開幕の時に跳んだりはねたりできたらいいわけだから」と、その様子は公開しなかった。阪神の鉄人は金本だけではない。(スポニチアネックス 1月10日(月)7時1分配信より引用)

開幕絶望なのに出る気満々なんて、どうしてだろう、それまでに治る自信があるかなんだりうけど、ほんとに大丈夫なのかな・・・

引っ越し無料見積り
0

ドアラ 日本一へバク宙成功率向上誓う

2011/1/9 
 中日球団マスコットのドアラが、名古屋市千種区の千種警察署で1日警察署長を務め、新年の目標としてバク転宙返りの成功率向上を掲げた。

 「今まで自主トレをしたことがなかったけど、これからシーズンに向けてきっちり調整していきます」。本拠地試合の7回裏に行われる恒例のパフォーマンスだが、昨季の成功率は約5割。日本シリーズでは着地に失敗した2試合でチームも敗戦するなど、ドアラの着地とチームの勝敗に「因果関係」もあるだけに、要注目。「ウサギ年だけにぴょんぴょん跳ねます」と誓いを新たにした。(スポニチアネックス 1月8日(土)7時2分配信より引用)

ドアラかわいいよね〜!一日警察署長を務めたんだ〜!
来季はバク転宙返りをいっぱい成功させてほしいな!!!

PR)ワキ 脱毛体験 | ニキビケア 体験 | シルキー モイスト ファンデーション
スペシャルプレゼント
| 分譲住宅 各務原市
0



AutoPage最新お知らせ