2011/6/27  複垢騒動  

2ちゃんが毛利家の複垢騒動で盛り上がっているようですが、もちろんうちの同盟にはそのようなプレイヤーはおりませんし、これまで通り紳士的に正々堂々と合戦を戦っていきましょう^^
といいますか、今回の騒動自体、毛利家を陥れるために他国のプレイヤーが捏造した可能性が高いので、信憑性のない情報は気にせず、毛利家内他同盟とも良好な関係を続けていってください。
わたしは盟主会議や書状のやりとりで、今回の騒動で名前があがっている同盟やプレイヤーさんと関わったことがありますが、発言や合戦時の行動からとても不正をしているようには思えません。

ちなみに、2ちゃんに複垢を促す書状の画像がアップされたようですが、合成画像なんて簡単に作れるものなので、容易に信じるべからずです。

実際に2ちゃんにUPされた画像は削除されていたため見ていませんが、書状で送信者を入れ替えた合成画像は2分で作れちゃいましたw

合成画像↓↓運営から合戦投票の指示が!?
クリックすると元のサイズで表示します

2

2011/4/20  第1回合戦  

新章突入後の第1回合戦が終わりました。

個人的には仕事でほとんどINできず、しかも油断して盟主陥落してしまう最悪な結果に
そして合戦翌日の今日は休みで1日中暇人というこのダメ盟主っぷり
でもまぁあまり気にせずに次回がんばります 笑

次に同盟としての結果は、毛利家第5位と大健闘!!
兵を温存する指示を出している中でこの順位は、スバラシイ!!
ほんと同盟員のみんなに感謝感謝です

クリックすると元のサイズで表示します

それにしてもnet部隊さんはすごいな〜。。。
少人数なのにぶっちぎりで1位だし、個人成績もトップ3独占

まぁよそはよそうちはうちで次回もがんばろう。

【プチ情報】
★7の所領獲得に必要な戦力
クリックすると元のサイズで表示します

初期に所領獲得に失敗すると、兵の損害が痛いので、攻撃力に少し余裕を持って
開拓攻撃をおこなう方がおすすめ。(攻撃力+5000程度)
1

2011/4/14  真・巌流島メンバーIN時間一覧表  

真・巌流島メンバーのIN時間一覧表を作成しました。
※4月16日時点でアンケートに返信があったメンバーのみの内容です。
まだ返信いただいていない方は、随時追加予定です。
※時間が不定期な方は、とりあえず△を入れさせてもらいました。

合戦時の連携等にご活用ください。(↓添付ファイル参照)

in.txt

> <時間帯>
> @10:00〜14:00
> A14:00〜18:00
> B18:00〜22:00
> C22:00〜26:00
>
> <INできる頻度>
> ○だいたいINできる
> △ときどきINできる
> ×ほとんどINできない

【注意】同盟外への流出は厳禁です!!

3




AutoPage最新お知らせ