2012/12/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/4

シリーズを緊張して震える日記  

そこで手続きを済ませ、前のプランのまま、新しい電話をGet。最近の電話はすごいね〜。おばちゃんの私は目が点になりそうでした。あ、日本はもっと進んでいるのか。ついてけないよ〜。次はばあちゃんの買い物だ!
結局8時前になっても終わらず、また翌日来るという。ばあちゃんも随分我慢してたけど、ついに爆発!部屋に入ると、まだまだ箱が山積みだし、食器棚やキャビネットの中には、ガラクタが並び、家具の配置も使い勝手が悪い。
水漏れしてた。気がついたのは、2週間前のこと。床下に入った時、パパちんが見つけ、プラマーを呼んだのだが、すでに床が腐り始めていた!!プラマーだけでは、この問題は解決しない。おまけにレイバーの高いこと!!
シュレッドチーズが足りなかったので、サンドイッチ用のチーズも刻んで足したけどね。 餃子の皮の中央に、タネを乗せ、回りを水でぬらし、半分にたたんで、フォークでしっかりくっつける。揚げ油でこんがりあげれば完成!!うましっ!餃子型より、平たい方がつまみっぽくていいかも。
金儲けバイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ