内野聖陽  

なんと「10年先も君に恋して」に出演中の内野聖陽が不倫していることがわかった!!

内野聖陽

NHK大河「風林火山」、テレビ朝日「臨場」などのドラマに主演した俳優の内野聖陽が、乗用車内で人妻とディープキスをする写真が撮られてしまった!

証拠画像1 証拠画像2

同誌によると内野聖陽は先月中旬、東京・渋谷のホテルで約3時間に居り、その後1時間に渡り住宅街のコインパーキングで車チュー、乳モミ、セックスという絶倫振りを撮られてしまった!!

なんと、この不倫現場の写真をスライドショー形式にして動画にしたものが上がっていたので紹介しますね。僕も見ましたけどなかなか良かったですよ!!

動画 

【動画再生はこちら】


 それにしても、W不倫関係なのにかなり堂々とした様子!
しっかりホテルで互いに気持が良い事をして気が緩んでしまったのでしょうかw
フライデーが激写した不倫現場!内野聖陽の今後が注目されますね!

 

---------関連記事--------------------------

芸能人ゴシップネタ 【胸チラ映像、衝撃動画、放送事故映像】

 
--------------------------------------------
内野聖陽 河合奈保子 俺のまさあき 新居 いちご 2ch 関西女のわがまま日記 豪邸 離婚否定 舞台 画像 浮気 フライデー 結婚 動画 臨場 恋愛 熱愛 婚約者 再婚 未婚 お泊り フライデー 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 子供 実写 声優 入院 引退 退社 解雇 謝罪 逮捕 裁判 病気 整形 薬物 公式 壁紙 

 

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ