teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

高収入モデルと、泣く日記  

これもおいしかった〜で、はらごしらえが終わったら次は内宮さんに参拝です実は内宮さんにはお礼を言いに来ました。昨年の大晦日。ダンナちゃんと我が家に帰ったので、両親の案でお伊勢参りに行ってみました。
外来に来ているお腹の大きい妊婦さん。少し前まであたしもああだったのに、何だかとっても素敵に見えました午後から迎えが来るので、昼食は病院でいただき、荷物の準備早めに午後の授乳をすませ、あたしも赤ちゃんも自分の服に着替え、病室をあとにします。
で、昨日。またまたオムツの交換を嫌がる彼女は、途中で身体ごと横向いてバタバタ‥‥おしりがなかなか拭けないでいると、興奮してウンチが出て来ました。横向いておしりの位置がズレてたので、準備してた新しいオムツにも、その下のシーツにもウンチが‥‥
沐浴してるとこ写真とったことなかったので、「写真撮って」と言いまして‥‥ならばと母、周囲の電気つけて、アングルをいろいろ考えて準備してる。もう沐浴し始めちゃってるから、早く撮ってほしいなぁって感じてたでしたが‥‥別にポーズとるわけじゃないので普通に進めてましたが、椅子に乗って「いくよ〜」なんて言ってる(笑)
最近キック力が強くなってきた赤ちゃん夜間の添い乳の時には、ものすごい大きな声でおっさんのようにキレながら母のお腹を蹴りまくっておっぱいを探す‥‥
主婦副業
0




AutoPage最新お知らせ