TOP  

PPM WORLDにようこそ!!

ここではPS系ゲーム情報をまとめています

管理人とそのお荷物田中の私的な趣味についても書いていきます

すべて自己責任でお願いします


---------その他更新情報----------------------------

・アップローダー追加 2011/01/16
・画像認証をなくした
・ブログタイトル変更 2012/02/25
・副管理人田中が参加 2012/02/27
・ブログタイトル変更 2012/09/11
0

MEGAFEPS【絶対幸福論】歌詞  MEGAFEPS

はじまりの始まり
作詞:広瀬 燈喜
作曲:広瀬 燈喜

いつでも 嘘を信じてやってきた
素直な 心の持ち主なはずが
失敗 恐れて逃げ回ってた
自分の中の 逃亡者

くだらない 犯人探しを
もうやめにしないか
それができる立場なのか
自分自身を 見つめてみろ

広大無辺な世界だから
小さい 事でしょげられないよ
負け犬の無邪気な もがきはもう終わり
はじまりの始まり


例えば選択しが3つで
どれも自分の 正解ではなく
ではその 正解ってなんなの
自分の中の 質問者

逃げてばかりの人生に
終止符を 打たなくちゃ
それは 誰もができるから
自分探しを 始めようか


人生なんて正解はないから
ほら見える ひとにぎりの光が
夢の果てに行けと瀰漫(びまん)され始めた 空気です
始まりの 手前に


まだスタートできてない 自分に
ムチを打ち 扉ひらかせるよ
スタートラインに立てる ように
ぶち壊す 扉を


道に迷って右往左往それでもいいじゃん
前だけ ずっと見てればいいんだよ
It may not have yet begun before such a start
はじまりの始まり YEAH!!




作詞:広瀬 燈喜,伏木 大
作曲:広瀬 燈喜
編曲:MEGAFEPS

日付が変わって 深夜二時
俺は酒と 出会いました
焼酎、日本酒、ワイン どれも立派な酒時雨
五月の 半ば 道のハズレに一輪の 薔薇と言う名の 日本酒が 俺を呼んでいる
酒は、叫ばなければ 酒と 呼ばない
永遠の花

酔わせて 酔わせて 酒と共に死ねたら
酔わせて 酔わせて 酒と共に死ねたら

早朝七時に 目が覚めて
目の前 あるのは ハイボール
中身の氷は 溶けている
あるのは お釣りと 領収書
六月の頭 梅雨と同時に 一滴の
海と言う名の盃(さかずき)が
俺を誘ってる
酒に、酒に惑わされ 俺と 融合
まさに 友情

酔わせて 酔わせて 酒と共に死ねたら
酔わせて 酔わせて 酒と共に死ねたら

Ah〜 Ah〜
ファンファン ファンファン
Ah〜 Ah〜
ファンファン ファンファン

酔わせて 酔わせて 酒と共に死ねたら
酔わせて 酔わせて 酒と共に死ねたら

酔わせて 酔わせて 酒に共に死ねたら
酔わせて 酔わせて 酒と共に死ねたら
酔わせて 酔わせて 酒と共に生きたい
酔わせて 酔わせて 酒と共に生きたい

Ah〜 Ah〜 ファンファン ファンファン ファンファンファンファン ファンファン ファンファン ファンファン ファンファンファンファン


酔わせて〜



Kiss me Quick
作詞:広瀬 燈喜
作曲:広瀬 燈喜
編曲:MEGAFEPS

朝、目覚ますと君が泣いていた 何も分からず 泣いていた
朝、目覚ますとギター鳴らしてた 不安と期待の アンサンブル

未来が怖くて 何も分からずに 手探りで夢を探そうよ
自分が怖くて 何も知らずに さぁ、夢を探しに行こうよ

You love me(ダラズだっだっだ)
あなたに恋してた 私はもう 強いんだよ

夕焼け越えて(だっだっだ)
あなたに 会いに行く 素敵だよね、きっと


朝、目覚ますとギター鳴らしてた 次のコードも知らずに
朝、目覚ますと君が 笑ってた 次のコードに 進めたんだね

かじかんだ手、震える声あなたの為の歌
歌ってるの 知っていますか
この曲は(ダラズだっだっだ)
あなたの 歌だよ
歌ってます、ずっと……


夕焼け空と 君と 音楽が 合わさって 美しい花、咲かせるんだよ
僕の夢を一つ語るね君に『会いたい』
ずっと……ずっと……

Kiss me Quick Harry!!

You love me(ダラズだっだっだ)
あなたに 恋していた
私はもう、強いんだよ
夕焼け越えて(だっだっだ)
あなたに会いに行く
素敵だよね、きっと……
素敵だよね、ずっと……
素敵だよね、本当……


牛が泣いてるぞ
作詞:広瀬 燈喜
作曲:広瀬 燈喜
編曲:MEGAFEPS
晴れ渡る君が 僕より高く笑う
なぜ空は泣くの 誰より強く
夢から覚めた僕は 牛になってた
夢の中の自分は 僕じゃないんだって
 
僕は人間なのか牛なのか
(COW)
もし、牛だとしたらいやifだよな
(Ah)

母さん父さん お疲れさん
あれ、牛だっけ?
記憶が飛びそうで 飛んでたとしたら
たぶん牛なんだろう

近づく足音 振り返り見る
(COW)
人間語を上手く 使い話しかけてくる
(COW)


盗撮だ 盗撮だ 盗撮だ 盗撮だ YEAH!!
絞殺だ 絞殺だ 絞殺だ 絞殺だ Oh!!


いい牛を探して
いい殺し方して
いい食べ方しなきゃ
俺はたまらんぞ

もし、僕が牛になったらどうするの
君は、ライオンのように僕を食べるの
もし、僕が牛だったらどうするの
君は少し驚いたあとに 背中に乗るって言ったね

牛が笑ってんぞ 君も笑ってんぞ
みんなも笑ってんぞ みんなで笑うんだ


牛が笑ってんぞ 牛が笑ってんぞ
牛が笑ってんぞ 牛が笑ってんぞ
君がないたら 僕もないちゃうよ
涙見せないで みんなで笑おう


牛が泣いてんぞ 牛が泣いてんぞ
牛が泣いてんぞ 牛が泣いてんぞ
嬉し泣きってのも 悪くはないんだな
みんなが笑ってんぞ さあみんなで笑おう!!


Live音源の歌詞は、次回シングル発売と同時に公開予定です。
次回シングル、お待ちください!!
1

MEGAFEPS CDリリース!!【絶対幸福論】  MEGAFEPS

MEGAFEPS、CDリリース決定しました!!

MEGAFEPS初CDです!!!

【絶対幸福論】
なんか幸せになれる曲がたくさんありそうな題名ですね。初CDがアルバムっていうのもすごいですよね。
ライブ会場にて発売します。

7曲ぐらい入れる予定です。
まだ値段は未定ですが・・・・・・楽しみにしてください!!!
0

MEGAFEPS【ライブ宣伝 4/1】  MEGAFEPS

†渋谷RUIDO K2†
†4月1日[月]†
溺EGAFEPS presents
『MEGAFEPS&広瀬燈喜〜絶対幸福論〜リリース記念日』
■OPEN/17:30
■START/18:00
■前売り¥2,000 当日¥2,300(1ドリンク別)
【出演】MEGAFEPS/無重力のレシピ/心音Maker/kaleido sprouts/SPAM69/and more

みんな、来てね!!

新曲を演奏します!!!!
1

MEGAFEPS Live Movie  MEGAFEPS

2/27に行われたMEGAFEPSのライブ映像が、YouTubeにアップロードされています。もっと早く更新したかったのですが、パソコン開くのだるくて・・・笑

MEGAFEPSのライブ映像、紹介していきます!!
YouTubeでMEGAFEPSで検索していただいても出ます!!

皆さん、チャンネル登録よろしくお願いします!!


続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ