11月13日 のつぶやき  

Metalorganicfla http://twitter.com/Metalorganicfla
11月13日 つぶやきまとめ


22:38
使い方わかんねー http://bit.ly/d3XsIC #vegemon
2010/11/13 Sat 22:38 From ベジモン農場

22:37
お手伝いありがとう http://bit.ly/cVwe5j #vegemon #vg_pic
2010/11/13 Sat 22:37 From ベジモン農場

22:07
twitterアカウントで登録一瞬!新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない? http://bit.ly/bjPZPr #vg_camp
2010/11/13 Sat 22:07 From ベジモン農場

22:05
ベジモン農場はじめました! http://bit.ly/d3XsIC #vegemon
2010/11/13 Sat 22:05 From ベジモン農場

0

財布  

最近不運が続いており
いろいろあったけど、ついに財布まで壊れ始め
新しいものを検索中。
財布とか携帯って、いつも持ち歩くから妥協したくない。
使いやすさはもちろんデザインとか。携帯の機種変更も、
いいのがなかったら
変更時期を粘ってみたりする。

こんな感じがいいかな。どうでしょう?
0

(無題)  


自分が中学の時に買った本。
それから何回も読み直したな。

映画になったけど、自分は映像にして欲しくないな。
自分は本を読むと頭の中で映像にして覚えているので、
その映像と映画の映像がマッチしないと最悪な感想しかない

0

(無題)  


始めたばかりでよく分からない。
取りあえず最近イギリスのラジオでよく流れてる曲です。
0




AutoPage最新お知らせ