2014/8/26

菊川怜 後藤組のニュースはいかが?  

ここへ来て、手明きなとき限定ですけど、午前中ジョッギングしました。

あと、平日は案外できないけど、田假は、松伏総合公園のジョギングコースを走っております。
なかなか健康に良いなのです。

さて、ほんじつは願いの塔(初回限定2CD+2DVD)が人気と聞いたことがあるからさっそく調査してみました。
いいなぁ、これ。

あー、でも現在はブームの売り物も我がものにしたい物があるし。

ほんじつはアンドリューNDR114 を観たいからここら辺で終わりにしときます。
では。

あ、ダイエットのためにアイスダンベルダイエットを買いました



0

2014/8/19

エーライフ 六本木のニュースお知らせ!!  

((*´_●`☆゜+.GoodMornig+゜☆´●_`*))


うれしすぎるっ!  (*^0゜)v ィエーイ☆彡

ディスプレイ仕入れた♪

だって、母親からきいた事があって欲しかったんだ〜。

品川からのかえりにみっけた♪(*^0゜)v ィエーイ☆彡


みなさまは持っていらっしゃいます?



わぉぅ!

今度の日曜、母親と、食べ歩きする予定、忘れてないかな?




にしても、痛っ、腕を動かすと背中まで痛みが走る、

昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたから体調になったし、もう一回してみようっと。



いっけない。 うたたねしてた・・・では、また〜。(^o^)/




子供の視力回復


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ