初日記  
はじめまして。
これはプライベート用に作成したブログです。

amebaでも良かったんだけど、なんか知り合いとかに見つかりそうなのであえてteacupにしました。

SNSやtwitterやFacebookなど今はいろいろなものがあるけれど…

どれもが本音で書けない部分ってある。

なので思うことを気を遣わずに書こうかな〜と思って作ったブログです。

読む人はそういないと思いますが、万が一読んだ人がいましたら、変な奴だなぁ〜と思っていただければ結構ですm()m

0

2012/2/11

ライブビューイング  
待ちにまった布袋さんのライブを映画館で観てきた。

布袋さんの50歳のバースデーライブ。

今回何故映画館なのかというと、ライブ中継を映画でしてしまおうという、ライブビューイングというものをみてきたからだ。

スーパーアリーナにはいけなかった。
映画館でライブを観るってどんな感じなんだろうと思いましたが、もう思ったよりも全然良かった。
臨場感もあった。

俺が以前にギターを始めたもこの人の影響が一番大きい。

ライブはもうとにかく感動した!!
最低でも人生の半分以上はこの人の曲を聴き続けていて、自分の中ではこの人無しに音楽は語れない。
1曲1曲がリアルタイムで聴いてきた曲なので、当時の出来事を思い出したり、言葉のみでは言い尽くせないものがある。
言葉にしたら嘘になるといいますか…日記に感想を全てかいたら書ききれない(;^ω^)
ゲスト参加したLOVEさんがすごくパワフルで素敵な声で可愛くてサイコーだった(*´Д`)

布袋さんは相変わらず手の届かないところにいる。

この人と一緒にギターを弾くのが俺の当時の夢だったんだけど・・・夢叶わず(笑)クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ