ポットデュオは一人暮らしに最適  使いやすさ

見た目もかわいいポットデュオは、テーブルの上が華やかになるし、アツアツをそのまま食べられるのがいいんだよね。

後片付けも丸洗いできるから楽にできるんだって。助かるよね。
付属のレシピブックで、ポットデュオを余すところなく活用できそうだね。

狭いお部屋でも場所をとらないポットデュオなら、一人暮らしでも料理が楽しくできちゃうよ。1台で3役こなしてくれるから調理器具が増えないのも嬉しいよね。

レコルト ポットデュオの一番安いショップならコチラ
0

 

レコルト ポットデュオなら焼肉も蒸料理も簡単  使いやすさ

一人鍋もレコルト ポットデュオなら、簡単にササッとできちゃうし、蒸し器がなくてもポットデュオで蒸し料理ができちゃうんだ。

レコルト ポットデュオはそれだけじゃなくて、なんと焼き物までできるんだって。グリルプレートで焼肉も手軽に楽しめちゃうね。

コンロがふさがっててもポットデュオなら同時に調理ができちゃうよ。重宝しそうだよね。


レコルト ポットデュオの一番安いショップならコチラ


0

 

レコルト ポットデュオの実用性など  使いやすさ

コンパクトで軽量なレコルト ポットデュオは、左右に取っ手がついてるから持ち運びが楽だよね。

プレートを変えるだけで、煮る・蒸す・焼くの3パターンの調理ができるからあと一品作りたいっていうときにも手軽に調理できるね。

ボウル、アミ、プレートを丸洗いできるレコルト ポットデュオなら気軽に使いたくなるよね。後片付けがラクチンだもんね。


レコルト ポットデュオの一番安いショップならコチラ
0

 

レコルト ポットデュオならチーズフォンデュも簡単♪  レコルト ポットデュオのレシピ

レコルト ポットデュオには、付属のレシピブックがあるから、ポットデュオで作れる料理もさらに幅が広がるね。チーズフォンデュもおうちで楽しめちゃうんだよ。

グリルプレートは焦げ付きにくいノンスティック加工がされてるからノンオイルで調理もできてとってもヘルシー。

火を使わずに調理できるレコルト ポットデュオなら安全だよね。それでいて卓上コンロより省スペースなのがうれしいね。

レコルト ポットデュオの一番安いショップならコチラ
0

 

レコルト ポットデュオは一台三役  使いやすさ

使える調理器具のレコルト ポットデュオは、1台で3役こなしてくれるなど便利なのに省スペース設計なのが嬉しいよね。

レコルト ポットデュオなら煮る・蒸す・焼く、がこの1台でできちゃうんだよね。しかもコンパクトだからテーブルの上でそのまま料理を楽しめちゃうんだ。

1人から2人分にはぴったりのポットデュオは、幅広く活躍してくれそう。メインにもなるし、ちょっとしたサイドディッシュの追加にも対応できるんだよね。

レコルト ポットデュオの一番安いショップならコチラ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ