ネット通販とドラッグストアのサプリメントには違いがあります。
2013/4/15 | 投稿者: 管理人

2.【ネット通販の方が高額商品、高品質のものが多く、種類も豊富】実際、馬プラセンタを使った商品は店頭ではまだあまり見かけません。高額だからでしょうか。ドラッグストアでは豚プラセンタ由来の商品、しかも小パッケージが主流でした。 この現状から分かったこと。まずはドラッグストアにあるものを試してみて、「これはイイ!」と思ったらネット通販で長期購入、常飲するというのが良さそうです。
0

2013/4/15 | 投稿者: 管理人

驚いたのは、パッケージ裏の成分表。何のプラセンタか表記していないものも。豚なのか馬なのか、植物プラセンタなのかまるきり分からない商品もありました。更に、含有量も書いていない、という商品まで。そういう製品は安価ではありましたが、別の成分で水増しされてるな、という印象を受けました。胡散臭くてちょっと手が出ません。4本/1,000円、180粒/900円など、価格はバラエティに富んでいました。
0

2013/4/15 | 投稿者: 管理人

さて、今回はプラセンタ効果の続報の前にひと休み。ちまたに溢れ始めた「健康食品・プラセンタ」について、私が実際にドラッグストアやインターネットの世界で目にした商品から、スノーヴァプラセンタ 特徴など「ふむふむ」と思ったところをメモしてゆきたいと思います。 1.【商品によって値段、内容、うたい文句がバラバラ】まぁこれは当たり前のことではありますよね。カプセル錠型、エキスを固めたゼリータブレット型、ドリンク型などがありました。1日数粒、ドリンクの場合は1日1本というのが相場のようです。
0




AutoPage最新お知らせ