私のバストアップの方法  

私のバストアップの方法

私は子供を2人出産しました。

嬉しいことに妊娠中と出産後の母乳を与えてる授乳期間は凄くバストアップします。
カップも3カップくらいは上がります。

古い言い方だと私がボインになることが出来る短い期間なのです。
元々バストが小さいのが気になる方だったのでこの出産と授乳期間だけは私には凄く嬉しい時間なのです。
ところが授乳期間が終わると最悪です。
母乳をあげていたせいなのか今までよりも更にバストが小さくなるような気がするのです。
そしてかなりバストが垂れてしまうのです。

どうやっても少し前のボインの私には戻れそうにありません。
これから夏が来るというのに・・・。
そんな時友人からお風呂で出来る簡単マッサージの方法を教えてもらいました。
1日1回お風呂でバストを持ち上げるようにマッサージするのです。
なんとそれだけなのですがかなりバストが持ちあがるというのです。
私はお風呂に入るたびに実践してみました。
優しくマッサージがコツだそうです。
成果はまだ感じることが出来ていませんが少し上に上がってきたような・・・。
これからも実践してバストアップのために頑張りたいです。
0

顔やせマッサージで小顔になる方法  

顔やせマッサージで小顔になる方法についてです。顔の大きさをもっと小さくしたり顔やせ効果を高めることは、実はダイエットより難しいと言われています。顔だけをダイエットするのは、もともと顔にはそれほど余分な脂肪がついてはおらず、難しいというのがその理由です。引き締め効果を高めていくしか無いのが、今以上に顔のサイズを小さくする方法です。よくエステティックサロンなどで行われている小顔マッサージや顔やせコースは、その代表といえるでしょう。顔を念入りにマッサージすることで、血行を良くして新陳代謝を活発にするのが、エステの小顔になる方法です。むくみが顔からとれ、顔やせ効果を得ることができます。肌もきれいになるのがエステで行う小顔マッサージで、その効果は顔やせだけはありません。エステサロンによっては、小顔コースではなく美顔コースとして行われているケースもよくあります。一方でわざわざエステに通うことに抵抗のある人は、顔やせや小顔効果を高める専用のマッサージ器を使ってみるのもいいでしょう。さまざまな小顔効果のある商品が今では存在しています。かなりの個人差がその効果にはあるので、参考にしてみると良いのが口コミなどの情報です。小顔にお金をかけずになりたいという人は、顔を自分自身でマッサージして顔やせする方法がおすすめです。
0




AutoPage最新お知らせ