2011/12/22 | 投稿者: poweniosdni123

パースではいつの間にかもう2週間も生活しているんですね。ほんと、早いものです。仕事にも徐々に慣れてきま
したけど、やっぱりファームで働くというのは体力的につらいということはあります。どうしても朝はかなり早く
起きなきゃいけないですし、なにより日本から来たわたしにとって南半球というのはとっても暑い!!過ごしにく
いんですよね・・・。まぁでも友達もできたんで、気持ちには余裕ができました。いまはファームで一緒に働いて
いる8人で住んでるんですけど、みんな日本人なんです。それにわたしよりも年齢が上の人ばっかりだし、ファー
ムに来て間もないわたしは色々と話を聞かせてもらったりお世話になっています。こないだも観光に連れていって
くれたんですよ。バッセルトンというところの浅橋にいったんですけど、なんとここは千と千尋の神隠しの浅橋の
イメージモデルとなったところらしい。ジブリに選ばれた景色というだけあってやはりとっても綺麗でした。
鍾乳洞なんかもいったし、街に遊びにいったりもしました。ちょうどわたし達が遊んだ日はハロウィンだったという
ことでパレードを見れてよかったです。よし、この気持ちなら明日からも楽しんで頑張れそうだ!!
0

2011/12/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ