2011/2/22

PPCマーケティングはアフィリエイト初心者でも簡単に稼ぐことができる商材  短期間で稼ぐ



たった2ヶ月で月収50万円を達成した方法の全てをあなたに伝授します。

たった2ヶ月で月収50万円を越えてしまったアフィリエイト法とは?

1 : アフィリエイトで売れそうな商品を選ぶ。
2 : PPC広告を使ってその商品を欲しがるお客様を集める。
3 : アクセスがあった時点で、その人は既にその商品を欲しがっている状態なので売れる
 この流れだけで、月収50万円は可能なんです。

>>詳細はこちらから

現在、当サイトを通して、ご購入後、実践されて簡単なレビューを作成いただきますと、レビューを買取り(報酬)させて頂きます。
【販売価格:19,800円】  【レビュー買取価格:2,000円】
>>レビュー買取(報酬)手順はこちらから

PPC広告とは !
通常、検索サイトの広告というのは「一ヶ月あたり●●円」というように月極めになっていることがほとんどなのですが、PPCは検索した人にクリックされた時にだけ広告費が発生します。
さらに、この広告は1クリック当たり9円〜 と非常に安い金額で 広告を出すことができます。
つまり無駄が一切ない、費用対効果が異常なまでに高い広告媒体なのです。

僕はこのPPC広告とブログを使ったアフィリエイトでここまで短期間で稼ぐが出来ました。

詳細はこちらを⇒クリックしてください

そのノウハウを一部公開すると
本書は大きく分けると3つ、さらに細分化すると7つの手順に分類することができるのですが、この手順を順番どおりに踏んでいくと『売れる商品を、既に欲しがっている人に売る』 という事が簡単にできるようになります。あなたは実際に売り上げを手にした時、 「そりゃあ売れるにきまってるさ」と思うことでしょう。

さらにあなたに少ない労力・経費で継続的に稼ぐ方法とその収入源の維持・管理が容易になる方法を伝授いたしますします

そのメリットは
1.よくあるアフィリエイト関連のマニュアルでは数ヶ月間は無収入・もしくは超低収入で努力をし続ける必要があるのですが、本書の手順を踏めば初日から収入を発生させることも可能です。
2.稼ぎたいだけ稼ぐことができるようになります。
 全く同じ仕事量というわけにはいきませんが、10万円と決めたら10万円。50万円と決めたら、50万円を稼ぐことができます。(目安としては月10万円なら1日1時間程度、月50万円なら 1日2〜3時間で実現可能です。正しい仕組みが出来上がれば作業を増やす分、収入も増えます)

このプログラムはあなたが初心者だとしても
また、これまでに色んなノウハウを実践したけど稼げなかったとしても、本書の内容を実践すればアフィリエイトで収入を得ることが出来ます。
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウの全てを詰め込んだプログラムです。
「これまでの人生を変えたい!」そう決断できる方のみ、お申し込みください。
今回は24000円 → 19800円でお譲りすることにしました


そして今回、更に7つのとプレミアム特典をお付けします。
<一部特典内容>
1.まずは一ヶ月に10万円、あなたがしっかり 稼げるように60日間(=2ヶ月)メールで サポートいたします。
2.PPCマーケティングを実践する上で最も効果的なブログ構造を保っているブログテンプレート(雛型)を提供いたします。

詳細はこちらから

辻智明のPPCマーケティング〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜の情報商材を紹介するブログです。

・室井良和の稼ぐ仕組みと仕掛けを簡単に作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】
・高良海人のワンデイアフィリエイト計画 初心者でも簡単
・397時間動画パソコン教室 田中洋平のウエブデザイン、プログラミング学習講座


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ